2009-01-01から1年間の記事一覧

今じゃ言えない

実はいろんなことが起きているのですが、 公にできないことがあったりするので省略。 主に ・DQ9の2週目も終盤 ・終盤にも関わらずレイトン教授の新作を購入してしまい、2枚使いに。 ・そのレイトン教授はあっさりクリア。堀北さんの声優力にぐっとくる。 ・…

まずは微妙に告知系。

師走でごわす

(年に一度は言っておかねばならないタイトルシリーズ) だらだら書くシリーズ。

本日発売だそうです。

レコライド!絶叫みだれラリーランドアーティスト: レコライド出版社/メーカー: GREED MUSIC発売日: 2009/11/25メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見る

MTMの初日のCSSL単独映像

が、あったので貼っておきます。 こっちのほうがインパクトあるなぁ。

いまさら人見知り芸人のはなし

先日の自分の行動を記します。 某市に行くので上司と現地待ち合わせ。 とある駅で電車に乗り換えるのだが、その電車は30分に一本程度。 待ち合わせ時間にあわせるとなると、確実にその電車に乗っているはず。 もちろん、姿はさがしません。むしろ見つかりま…

はーん

なんだかいろいろ刺激されつつあるので、 来年はなんかレギュラーでやることにしよう。そうしよう。 とりあえずやりたいプランはあるのでそれでもやります。 よし…がんばるか…まずは箱さがしだな。うむむ。 いいとこないかな。やっぱりEFFECTかしら。

ぴかぴかさん

Make:Tokyo Meeting 04に行ってきた。 前々から気になっていたイベントなのですが、 お目当てはCartier Santos Sweet Lady(CSSL)のライブ。

還暦おめでとうございます

昨日の話。 東大の学祭、駒場祭に行ってきた。 目当ては荒木麻美女史(チャミさま)による講演会。 そう。荒木飛呂彦先生の嫁!先生ご本人は100%こない! 「ジョジョと奇妙な生活」。 整理券300枚は終了し、立ち見でした。全部で450強だったそう。 先生から花…

なんかすごい

こういうの好き。 二丁目かしらね… Archに見える。

ライブルトン

とりあえずやってみよう!な精神でいじってます。LIVE。 適当に4拍で切ったものを下に置いて、 もう一つ適当に16拍に切ったものを上に置いて。 あとは延々ループ。 うん。マッシュアップ?なにこれ? とりあえずキックが延々と鳴り続けるのは本能的に楽しい…

いろいろはおはなし

日曜日はアフターでDJしてきましてん。 ラウンジで小一時間ほどプレイしてきたんですけども。 下のメインフロアがハードテクノやらテックダンスやらのハード目な音でして、 じゃあ、ってんでフィジェット/エレクトロ気味のハウスを持っていったんです。 ラウ…

オメモ様

先月はさぼっちゃった。

イエスなすナイスなす言うことなす

Ableton Live 8出版社/メーカー: ABLETON発売日: 2009/04/21メディア: DVD-ROM クリック: 25回この商品を含むブログ (6件) を見るボーナスを↑につかった(気持ち的な意味で)。 デモ版みたいなのを落として触っていたんだけど、よくわからないままで。 某TUNES…

今日も仕事

でも、終わった。 わりと早く終わった。 なにやら追い出された感のあるばたばた具合でした。 まあ、それはそれで。 これから早稲田方面に遊びに行くんだけど、 時間配分を間違えて、 一時間あまったので部屋でビールを飲んでいます。 さて。 そろそろ出ます…

はーしゃぎーすぎーてるー

夏のアラチューです。 デブは夏服から冬服に切り替えるタイミングを見失いがちで。 ブ活をしているとなおさら (中で上着を脱ぐのでなるべく荷物は少なくしたいの)。 さらにこのさむーい週末に深夜〜早朝にうろしてたらそりゃ体調も崩す。 土曜日に出たハロウ…

そんなわけで

眠れない日々がまた続いているわけ。 自分の好きな人すら満足に楽しませてあげられていないのは、 それはそれは苦痛なことでして。 ぼやーんと考えたりして眠れないループ。 結局のところはわかってもらいたいってこと。 がんばって寝てみます。

再リハビリ宣言

たまに外にでて不特定多数の人たちとすれ違うとイラっとする。 他人が気に食わないのは自分の鏡というか、 自分が穏やかじゃないから気に食わないのであって、 世の中のほんとうはどうでもいいことを気にしてしまって、 どうでもいい、と流せなくなっている…

はー

なんかいろいろありすぎて、破裂しそうです。 いや、お腹がではなく。 そうだったそうだった。 他人に期待しちゃいけないんだった… とにかく手のひらの上で踊らされた数日間だった気が。 いい夢みたなー。

突然異動になった

異動といっても部署内での配置換えなので、たいして変化はないんですけど。 仕事の内容は今まで通り。直上の上司が変わった程度(誰になったか知らないけど)。 まあ、たいしたことないよねー。と思っております。 めんどうなのはー。解散的な飲み会と決起的な…

今年の夏が終わった件

いつもなんかポイントがあって夏が終わる(終わった気分になる)んだけど、 今年はなんか寒くなるの早かったし… それでも急に暑くなったりしていたし… 毎年行っていたアレも今年は欠席しましたし。 で、めでたくキリのいいポイントができたので終了のお知らせ…

よし。

めんどくさいので午後もお休みしちゃうでござるよ。にんにん。 おうちで仕事できるもんねーだ。

昨日の日記

今日はなんともかったるいので午前休でござる。 なんでかったるいかは昨日に帰結。 月曜日の朝は眠い。その他の日の朝も眠い。 出社。 せっせと資料作りに励みます。 そういうの得意じゃないんだよな… 客先で壊れたDBの中を消したり戻したりしたいよ。 そう…

いろいろつべってたり。

まあ、ぼんやりしてすごしていたわけですけど、 先日の眼鏡に遊びにいったときにLIVEはLIVEでやっている、と聞いた。 ふむふむ。 よく見たらとりあえずデモをDLできるらしいので、した。 デモなので保存はできないけど、とりあえず見たかったのでみた。 チュ…

眼鏡があればそこは天国なのだろうか?

日記です。週末の。いろいろ飛び回った。気がする。 金曜日の夜のこと。 タモリ倶楽部をぼんやりと見つつ、ついったんなんぞをしていた。 ら、 大阪での某パでDJの欠席が出たらしい。 彼はClub Lovelyのスタッフバイトをしていたときからの盟友。 これは友の…

日記

今日の日記

日記

昨日の日記

日記

銀河鉄道。

なんだか久しぶりにMIXを録った気がするのでうpします。

いやね、先日のアフターの時に「またCDほしい!」と言われたので、 よーし。パパ、がんばってMIX録っちゃうぞー! ってことで録りました。かわいこちゃんにはよわい。 DOWNLOADはこちらから。 以下、曲目リスト。

日記

愛してるって叫んだ声は届いているのだろうか。