2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまったな…

ご飯をよそおうと左手に茶碗。右手にしゃもじ。 お米がくっついちゃうから水でぬらさないと …とシンクに行き、茶碗に水を張る今日この頃です。 そっちじゃないよね…

人の悪口を書きます

オレンジ色の某ページの宣伝でMEGさんのバナーがでる。 ちょっと…いらっときます… WIREでサポートで出てきて踊りだしてフロアをどん引きさせた瞬間から、 なーんーだーかー苦手でして… なんか…よだれたれてそうな顔してません?してない?あ、そうなのか… 生…

秋深し 隣は何を する人ぞ

いやー。土曜日はDJしてきました。 円山町の奥深く。 これがまた楽しかった。 楽しすぎてついつい酔いつぶれて、 気がついたらおうちにいて、 寝て起きた後に「さて、片付けるか…」と思ったら、 消火器のプレートを何故か持ち帰ってきてしまっていて驚愕した…

にゃー

市民球場

「必ずここへ帰ってくる」って松本先生に告訴されちゃうぞ!

メモ

YUKI 昔、FM YOKOHAMAか当時ハマラジかどっちかで、 武内享と番組を持ってて、もう好きで好きで、 即刻JAMのCDを探しに行ったけどみつからなくて、 調べたらデビュー前でインディーズのやつなんか手に入らない田舎だったもんで、 ちょっとがっくりしたのを覚…

何?えっ…?

TO MY BEAT

天体戦士サンレッド 7 (ヤングガンガンコミックス)作者: くぼたまこと出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/09/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (43件) を見るまさかのアニメ化! しかも髭男爵て! ってこ…

街を歩けば、ほら

人としてどうかとおもう人はたくさん目についてしまって、 若い人はどうしても未完成だし、まわりがみえてないし、 病気の人は自分がなにが悪くてなにがダメなのか、っていう自覚がなくて、 それで「はやくなおったらいいな」とか言ってるんだけども、 うん…

恐怖の大王は人間の心に

魔王 (講談社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/12メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 125回この商品を含むブログ (403件) を見るうーん。ちょっと期待はずれ! 複線やら期待感を煽っておきながら、 それをうまいこと畳んでくれ…

買い物うれしい

赤い靴が好きでして。 アディダスの赤いやつを履いていたんだけど、 散々履きつぶしてきた感。 本当は同じやつが欲しいんだけども、 なにぶん型が古くてさすがにない。 だもんで、結構な間、かわいい赤い靴を探していたんだけども… あったー!やっと納得でき…

今週はなんだかいろいろあった。

まずは火曜日のお話。 おうちでぼーっとしていたら携帯がぶるぶるした。 なんだろうか、とみてみるにメールが着信。 「パソコンが壊れた!」とのこと。 よーし。直しに行っちゃうぞー!とすぐに準備。 毎日仕事でPCをいじくったりなんかしているんだけども、…

3週連続の最後

渋谷の新しい箱でDJします! アッパー方面な人が集まりすぎ。 おそろしいことです… シュランツやるのでよろしくおねがいします。 23時から出番! ---- Distech ---- 2008/9/27(saturday) Open/start 22:00 venue:shibuya EFFECT http://shibuya-effect.com/ …

カフェにて

昨日はアフター(YOの人が松葉杖だった。骨折したらしい)→筋少って流れだったのですが、 あいだに二丁目のカフェに行った。まあ、あそこです、うん。 で、一緒に行った人が言ってたんだけども、 「外食するときは自分で作れないものをたべる」 って言ってた。…

ブラウザバックに負けないぞ

いろいろ本を読んだ。 たいした本じゃないけど… 「消失」もありました801ちゃん。本のほうははじめて読んだー。 注釈がいろいろおもしろかったです。 印象としてはごく普通のカップルよねー、って思ったりしましたが、 こういう同じ趣味を持って一緒にいるっ…

武道館に下見気分で

お友だちに誘われて総勢5名で筋肉少女帯のライブに行ってきた。 楽しかった… 大学の卒業式以来の武道館でしたが、ライブとかははじめて。 2階席だけど全然よく見える!これは期待できる…!(パちゃんのライブが) で、筋少は中学生の頃に聞いてたなー。と (同…

キュン死にする

だるまさんが転んにゃ

意味なくケーキ画像

どどーんと。

あとでみるメモ

80年代のPVがたくさんみれるサイト

コクチ

BEATNIKはマジメに。 cloverはおもしろく。 ということでもうヒトツの自分オーガナイズのパでありますcloverが 明日開催でーす。下北沢でーす。 知る人ぞ知るねえさんが登場!ってのがタノシミ!

うわあ…

なんだっけ!マキシマイザーだっけ? (追記:CAN'T UNDO THISだ!)

シスコ青山店

というキーワードで検索してきた人がいてちょっとぐっときたので。 昔、とあるお友だちとマニアックに行った(会った)ときに上のバーのところにいくと、 「あれ?今日はターンテーブルないんだね」って言いだして、 この人はなにを言ってるんだろう…と思って…

世界のはじまりとおわり

童話物語〈上〉大きなお話の始まり (幻冬舎文庫)作者: 向山貴彦,宮山香里出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2001/07/01メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 209回この商品を含むブログ (41件) を見る童話物語〈下〉大きなお話の終わり (幻冬舎文庫)作者: 向山…

ダメな人あつまれ

童話物語も暗いところで待ち合わせもどっちも主人公がいじめられていて、 世の中には陰湿なことがあふれかえっているんだなー、と思ったり思わなかったり。 最近のテレビドラマをみても(みないけど)ヤンキー賛歌、チンピラ賛歌みたいなのでうんざり。 ニュー…

待ち合わせのレストランはもうつぶれて無かった

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2002/04/01メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 337回この商品を含むブログ (440件) を見るお友だちに「なんかいいのない?」って聞いたら教えてくれた作家さん。 なんとなく…

In troubleはトラブル続き

そんなこんなで昨日は渋谷でDJしてきましたが、たのしかった。 イベントのオープンは16時ということでその30分前の15時半に箱に集合。 で、ついたら入り口のところに皆様待機。 おやおや、どうしましたか?と話を聞くになんでも、 鍵を持っている箱の店員さ…

日は昇り、落ち、折り返し地点

(つづき) そんなこんなで持ち時間が30分とかに削られましたがなんとかかんとか。 ちょっと流れをうまいこと作れずに一曲多かったけど…それはそれで (次の人が来ないかも、って言われてたので…)。 90年代モノのカバーって意外と難しいのデシタ。

ただいま絶賛読書中

ヤバイ…超おもしろい… ペチカたんがんばって!

ちょっくり告知

祝日の月曜日にDJしてきます。 オールジャンルのパです。 90年縛りというテーマがありますが、 もう普通にカバーもののハウスをかけます。 90年代が元ネタってあまりないよね… 最近はロックネタが多いのですが、それはわりと00年代。 箱はお酒がいっぱいでい…

ゲリラ豪雨とテロ豪雨

ぼーっとしながらPCで視聴なんぞに勤しんでいたら、 外で「ニギャー!」って猫の鳴き声がした。 おお!喧嘩か?と窓から覗いてみると、 ツタに猫がからまっていた。 しかも首が。 わー!もがいてる!死んじゃう! …ちょっとたったら無事に抜け出したので安心…