2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■人として軸がぶれぶれぶれぶれ さよなら絶望先生のOPがすばらしいことをここにも記しておきますね。

愛してるって叫んで

起床。咳がツボにハマってとまらなくなる。 痰が絡んだので出したら真っ赤だった。怖い。 朝の小田急線は空いてた。夏休みなので学生が少ないからか。いいこと。 JR東海が遅れていたのでちょっと遅れ気味で到着。 作業はまあ、雑務みたいなものを後輩から押…

下北〜新宿〜渋谷

古着屋さんにフライヤーを置いてPRAYでムダ話。 スプーナに久しぶりに行って何枚か買った。 行きたかったお店はおやすみ。 新宿は人がたくさん。 渋谷に移動してCISCOめぐり。 HMVでCDを買ってAPPLE STOREでちょっとLIVEをみて本屋さんにいって。 お友達にち…

メーヤウ

最近、牛乳が美味しい でも、もっと美味しい牛乳があるはず熱は実は微熱状態通常、18時あきの店に15分前ぐらいに並ぼうとしたら臨時休業でした。 ガッテム。絶望先生の主題歌がオーケンでかっこいい 絶望先生は見ることにしたい現在も微熱あります

熱中継

金曜日。ASIAへ。タノシス。 土曜日。寝続ける。 日曜日。なんだか寒気。 月曜日。笹塚で飲む。 火曜日。発熱した感があるも仕事。午前中でダウン。帰宅後、即寝。 水曜日。38度超え。午前中いっぱいは寝る。汗だく。夜は一睡も出来ず。 木曜日。37度ちょっ…