2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな中!

惑星のさみだれ 6 (ヤングキングコミックス)作者: 水上悟志出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2008/10/29メディア: コミック購入: 20人 クリック: 49回この商品を含むブログ (93件) を見る「すきだ」「しってる」 で、どわー!と涙腺が決壊しそうになった(…

いろいろ愚痴る

よーし。引越しだ! と荷物を運び出して新居にうつすぞー。 と喜び勇んで現地に向かったところ、 新居はまだ内装が全くすんでなかった… といった気分でした。 そりゃ腹がたつけども! こっちはやらなきゃしょうがないのでやった。 んー。納得いかない…

めがねと聞いてやってまいりました

お友達(人妻)がついったんでひとりごちていたところで大いに反応したんだけども。 ksykさんが眼鏡姿で光臨なされていた…なんという神々しさよ… ksykさん+眼鏡だなんて致死量よね! とわきを開け閉めしつつ本文を読んだら… 「ポリシクスのカヨちゃん」と書い…

I don't wanna work,now.

TECHNODONアーティスト: イエロー・マジック・オーケストラ,細野晴臣,湯川れい子,坂本龍一,ウイリアム・ギブソン,フレッド・ワイズ,高橋幸宏出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1993/05/26メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ …

フライヤーでけてた。

ばばーん! 12月14日の夕方17時からのやさしさ設定! かかる音楽はハッピーテクノ!

紅白出演おめでとうございます。

そこしか見ないけど!!! 今日はうどんを食べてきた。 「おいしいんだよー」とずーっと言われていたんだけど、 言う人が言う人だったので「ホントにぃ?」と疑い半分だったんだけど、 うんめかった! わー。おいしいうどんはおいしいよね! ってことでここ…

というやつを携帯メール経由で更新したんだけど、更新できてなかった。 なんでや?…なんでやー!?(ねるとんの時の99岡村さんで) 帰る。

ただまあ、なんとなくだけど

ふと将来に対して不安になった 来年の今頃とかなにしてるんだろうなぁ… (つまり不安要素がいっぱいあるんだわん) さて。 今日は客先で研修の講師をしてくる。 がんばる。 がんばって、って言って。

あーあーあー

世界なんて終わってしまえばいいんだー

今日の「へー」。

雨なんでやることもないのでテレビをみてた。落語。 昔、ドラえもんでのび太さんが剛さんにアイスを取られる話で、 まず50円のアイスを50円で買う。 やっぱり100円のにするわ。 ってことでさっき払った50円と50円のアイス、合わせて100円だろ? という話。な…

わんわん師匠

これからREX THE DOGがでるパにいってきまーす!

いつもの逃げ道

つべっときますかね… お友達(ここうさん)のサイトで取り上げられていたのがおもしろかったのでねたパクり。 うわー。この曲、よく耳にします!します! PVがシュールでかっこよくていいなー。 この手の曲はなんていうジャンルなんですかね? こういうのかけ…

いろいろ出てたねメモ

この両方とも忘れた頃にやってくるんだよなぁ… なんかこう、欲しいやつにチェック入れておくと、 最新刊が出るたびに告知してくれるサイトとかないかなー。

み、みつからない…

今日はちょっと荻窪に用事があって、そのあと新宿をうろした。 ほしい本(漫画)があったんだけどー。 みつからなかった…惑星のさみだれ 6 (ヤングキングコミックス)作者: 水上悟志出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2008/10/29メディア: コミック購入: 20人…

大王すごい

ちょっとぐっときたのでながいけどコピペします。 大王のブログより。

新橋、三島、三島島しー

(タイトルはサンバデジャネイロの節で歌ってください) 昨日の話。 ぼにゃりと仕事をしていると心の師匠よりメール。 「724106?」 …はい?なに? 聞けば「ポケベルだよー」だって。 覚えてないよ…。 そんな感じで新橋のなんかあやしいお店(もちろんおっさん…

気晴らし飲酒

待ち合わせとかっておデートみたい! 新橋だけど。 スーツで眼鏡だし。

LESS!LESS!LESS!

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)アーティスト: capsule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 14人 クリック: 235回この商品を含むブログ (304件) を見るピチカートコピーからはじまって、 …

弱音を吐くぜ

ちょっと気持ち的にヤバい事象が発生しそうなのでがんばれ自分。 しかしまあ、自分で蒔いた種なので仕方ないといえば仕方ないんだけど。 衝撃度的には人生終了レベルdeath。あがががが。

たぶん簡単に予想しうる展開でしょうけども、

Dream Fighterアーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (130件) を見る仕事の合間にちょっくり抜け出して無事に限定盤をゲトりー…

いぽdの中身

ちょっとしたきっかけで「みんなのipodの中身を聞きあいっこしよう」ってなった。 とある人はロックやらアニソンやらoldジャニーズやらなにやら。 でも基本的にオサレ感満載。 心の師匠のいぽdの中身は「さすが師匠!」みたいな中身だった。 で、自分のやつ…

Kitsune Maison Compilation 6アーティスト: Various Artists出版社/メーカー: Kitsune発売日: 2011/09/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見るうどんのところのコンピですけども、なかなかよかった。 PWEIネタだとか、Blu…

okamOTO

渋谷駅構内の工事が終わって公開された岡本太郎さんのでっかい絵。 こ、こわくないですか…? MOTで見るときは「わー」ってカンジで圧倒されたんだけど、 あそこにあるとなんかこわい。 毎朝、毎晩あの前を通るのか…

おはようございます。

メモです。 「持っているもので満足できるのが豊かということだ。 もっとお金が欲しいと思っている限り その人は豊かではない」

たのしい

とあるパに遊びに行ってきた。 その前に取り置きしていたレコンドちゃんを取りに行ってきた。 でね、そのまま行ったらそのレコンドでDJさせてもらいました。 ホント、ありがたいことです…感謝。 いまはね、かなり眠い。 お腹もすいたし… ぺろっとなんか食べ…

じつは

いろいろと自分にいい聞かせながら行きている まぁ、そんなもんでーすーよ。おうちのーじじょぅー♪

ラブレターフロム彼方

今日はなんだか疲れたんだけども、 スクランブルすぎてちょっと楽しかった。 仕事の話。 たとえば、おうちに帰ってから3時間の自分の時間が欲しいとして、 21時に帰ってきたら24時。 じゃあ、24時に帰ってきたら…3時? そのまま後ろにスライドするじかーん。…

ほすうぃものリスト

壁男

先日のベントラーベントラーベントラーの最後の挨拶で、 竹下さんが「ソニービルでなんかしてます」みたいな話をしてたやつがコレですって。 わー。思っていたよりすごいね! 高所恐怖症なので、途中でジャンプするところとかぞわぞわきました。 振付師って…

久しぶりにぐっと来た曲

久しぶりに「うわー!」ってなった曲があったー。 long time ago/MICHAL POLIAK 大昔の「Don't Call Me Baby/Madison Avenue」を早くしてテクノにしたカンジ。 最近の地味なやつがヨシとされる風潮は、 「ホントに好きでそういうこといってる?」って思うの…