2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おそくなりましたが

小一時間ほどやりますね。 目安はsakusakuがはじまるまでー。 http://std1.ladio.net:8070/krkrshuffle.m3u ↑ここから聞けます。 おわります。ありがとうございました。 またやります!

よし。忘れないようにメモっちゃう。

3月はまったくリリースがなかった気がするんだけども。ええ、漫画の話。 おに☆いさんぐらいですかね(情報見落としてたけど)。 ってことで4月用メモ。 …とおもったけど、ないのね (喜び勇んで書き始めたけど調べてみてがっくり。どうしてくれよう)。 30日に「…

いせい

若めの男性がふたりで歩いているのをみるとカップルに見える病気。 ファミマで売っているメロンパンがぺたんと平べったくなっているようなメロンパンみたいなやつが美味しい。 カリカリ部分が多くて楽しい。 スター(羊)をいただきましてありがとうございます…

ジェリーナ&ジョリー

ぱらぱらと雑誌的なものを読んでいたら、 「テクノ」って書いてあった。 おー。テクノの話題ですね?とふむふむどれどれと読みすすめたのですが、 そのような話題は一切ない。 あれ?確かにこのページはハンバーガー屋さんの紹介記事。 あれか。この人が好き…

またやるよてい

明日の夜22時からまたMIXを垂れ流しますんで、よろしくお願いします (仕事がトラぶって遅くなったらごめんなさいね)。

僕たちの木村が帰ってきた!

一週間限定でsakusakuに木村がー!わーい。うれしい! なんか好きだったsakusakuはこんなんだった! となんかにまにましながらみました (っていうかツボにどばっと来たカンジがあまりにアレでびっくりした)。 中村さんもいい子だったけど、あれはあれで違う…

毎年この時期になると言ってますが

「五分咲きです」 って計算おかしいですよね 五割ならまだしも

欲しいものはヒトツだけだぜ

なんか気がつかないうちにいっぱい出てる!あさげ - selected re-mix & re-arrangement works / 1アーティスト: rei harakami,DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN,Flare,マックス・ブレナン,CHILD’S VIEW,TANZMUZIK,SOFT,suzukiski+rei harakami,ASA-CHANG&…

うわー。ごめんなさい。

いまさらアレなんですけど、 このStar GuiterのPVのすごさにいま気がついた! 音とシンクロしているのはなんとなくわかってたんだけど、 その作りこみがえらいことになってるなんてわかりませんでした… ごめんなさい…ただの綺麗なPVじゃなかったのね。

何事も形から

「時代はブログなんかより(手書きの)日記!」 ということをラヴいお友達に言われ、 ちょっとおもしろそう!ってことでそれ用のノートを買った。 続くかどうかわからないけどね!三日坊主ならお手のもの! 曰く、誰にも見せないので己のダークさに気がつく…だ…

もちゃけ流古武術

カフェ的なもの、喫茶店的なもので時間をつぶすのも悪くないな… と今更ながらに悟りつつあります。 アラチューだけども関係ないぜ! ってことで、気がついたら金曜日になっていた。 びっくり。 今週は日にちの流れがおかしいです。 トラブってたりしたからか…

うわーん!大王様!

大王がまたいいこと言った! 「他人に期待しない!」 「他人が自分の思い通りにならない」→「他人は自分の思い通りにならない」 そうだそうだ! えーっと。街を歩く、電車に乗る、買い物をする。 そういうときにイラっと来て楽しい気分が台無しになるのを避…

今日こそやるぞ!

ネットラジオ「レコード供養」は22時から! 今日はやれる!小一時間ばかり! (接続先はのっちほど) かいしー http://std2.ladio.net:8140/krkrshuffle.m3u ここから聞けます。iTunesとかで聞けるみたいです。 おわりでーす。 ありがとうございました! また…

誰を呼ぶ?

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 39人 クリック: 190回この商品を含むブログ (588件) を見るそういえば買ったんだった。 淡々とおもしろいカンジでした(詳しい解説は他にお…

いなくなってうばわれる

WBCで喜んだ裏でがっくり来ているのも事実でしてー。 例のトレードの件。一場と宮出さん。 その番号はやめて欲しかった…(元々宮出さんがつけていた番号) いやー。背番号ってさ、選手にとってもファンにとっても大事なものなんですよ。 思い入れがあるもんな…

ネットラジオ再び

22時ぐらいから1時間ばかりレコード供養をします。 時間になったら接続先を書くんでー。 BGM的に。 ごめんなさい。WBCの特番がみたい…

今日の名言

「イチローが野球すぎる」 野球様!

ワルドベスボルクラシク

いやー。WBC優勝おめでとうございます! めでたいね!お前さんたち!お前さんたちて! 細かいことは置いておいてうれしいデス。わーいわーい。 MVPは青木がいいなー、って思ってたんだけど、 準決勝、決勝で失速気味だったのが残念です。 鈴木さんはやっぱり…

作業用BGMとかなんとかのアレ

(例によって)心の師匠に教えてもらいました。 ツボる。ずるい。 たぶん歳が近いとおもう、作った人。 散歩するときにききたいなー。 がんばってリスト化。 ジョンレノンの月/Seattle Reese's コケティッシュ ブリティッシュ/Seattle Reese's 雨の夜と月の光/…

気になること

docomoのCM。 新しいバイトにいきなり 「君、かわいいね」 って言う? 職場の人間関係とかあるだろうに… なんなの?馬鹿なの? とイラリとします。いつも。

ちょっと!

宮出さんが! 「一場、来ないかねー(笑)」なんて話をしていたんだけど、 ホントに来た! っていうか相手が!宮出さん!マジか! 心の師匠が泣きそうです!(「探さないでください」だそう) (3月18日。3番センターで先発。これが(自分がみた)最後かー) (広告が…

ワルドベスボルクラシク

いやー。優勝おめでとうございます! キューバ、アメリカ、日本の3カ国の頂点と。 めでたいね! あとはスケジュール的に平行して行われている日韓野球かー。 ここまで2-2のタイなのでがんばってもらいたいものです。 さて… 3月も終盤。3月が終わる、つまりは…

ほっほほー。

雑記的に。 はるか昔で言うとアフェックスツイン*1のAmbient Works(懐)みたいなぽわーんってのが聞きたくて、 ああそういえばそういうのエレクトロニカというのよね、最近。 みたいなことをふと思い出した。 こういうおされインテリア雑貨のお店みたいなとこ…

わー!

さて週末のお話

普通の日記。

ネットラジオ

暇だったので前々からやってみたかったMIXの垂れ流しをやってみました。 意外と簡単にできるのねー。 調べてみつけたのがここで。 いくつかインスコしないとダメでしたが、なんとかできた。 1時間ぐらいやりましたが、またやってみます。 いまここ(おわりで…

おとだま

今年もあるってさー! おわー!っていうメンツはまだないっぽい。 今後の追加に期待。

フェッス

BIG BEACH FESTIVAL DISCOVERY以来の八景島! が、最近のFBSさんはあまりいいと思えないのでどうしようか迷う。 Lucianoさんは単独のほうがいいんじゃなかろうか。 っていうかこの組み合わせはどうなの!?

なんともなかった

さっくり診療。あっさり帰宅。 神宮でもいくかー。いい天気ですし。

おじさん

はらかみおじさんがおじさんすぎて吹いた。