2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ばかばかばか

あいかわらずです。 なにごともあいかわらず。 なんにもなくても気になって、かといってなんかあったら普通でいる自信がなかったりする。 こわいからみないようにして、 みない分だけ気になります。 消えてなくなればいいのになー。

行ってみたら意外とアレだったというお話

なんかこう、いろんなことを経験してみるのは大事なことだと思っていて、 それでもって行ったことないので行ってみようと思って行った。 たとえば、これを経験したことで多少は心が擦り切れるのかな?って思っていたんだけど、 そうでもなかった。 なんか普…

みなければよかった

もうぐっさり刺さって抜けないカンジですよ。 脳みその8割がそればっかり考えてしまう。 つらい。つらい。つらい。

人生二度目の

救急車。 朝おきてしばらくしたら動けなくなった。 心電図のケーブルの色がわかんない、と看護婦の人が言っていた。 採血の注射は一度失敗していた。 そんで採血の仕方(というかコツ)を教えられていた(「この場合は垂直に刺すんだよ」とか)。 10年ぶりの車椅…

こっそりというわけではないけれど

mixi復帰

今日は完全にダメ

精神的に弱ってます。 怒られちゃったよー。 嫌われてないみたいなのでよかった。 でも、もう好きじゃないのかもしれない。

ヘンデルとグレーテルとYシャツとわたし

http://homepage1.nifty.com/toshio-k/inspi/candy.html http://portal.nifty.com/special04/12/24/ http://blog.livedoor.jp/uravip/archives/50192558.html わけあってお菓子の家を作りたい。 誰か作ったことある人いませんか? イメージとしてはスポンジ…

昨日のことで思い出した。

「普通の状態が0で、気絶するぐらいが10だったら、 いまはいくつぐらい痛いですか?」 って聞かれても答えるのは難しいです。

君はテレビっこ

木曜日はわりとテレビをみます。 他の曜日もテレビはみるけど。 電車男さんといい、スローダンスといい、 人の話を最後までちゃんと聞かないで誤解したり険悪になったりして、 そんでもって問題が発生するってパターンのような。 あとそろそろ飽きてきたよー…

DJがしたいです

http://www.disco.x0.com/mix/tomo050902.mp3

さようなら夏休み

昨日のアレが続いたんで会社を休んで病院に。 レントゲンをとって心電図もとったけど結局わからず。 神経? なんだかなー。 しょうがないので今日は一日休養。仕事の終わったご主人と待ち合わせて渋谷で用事をすまして、 こあんでごはん。 海鮮丼の中身はな…