2005-01-01から1年間の記事一覧

ある程度の

うそぐらいならついてきた 夢をみるから寝たくない

ばかばかばか

あいかわらずです。 なにごともあいかわらず。 なんにもなくても気になって、かといってなんかあったら普通でいる自信がなかったりする。 こわいからみないようにして、 みない分だけ気になります。 消えてなくなればいいのになー。

行ってみたら意外とアレだったというお話

なんかこう、いろんなことを経験してみるのは大事なことだと思っていて、 それでもって行ったことないので行ってみようと思って行った。 たとえば、これを経験したことで多少は心が擦り切れるのかな?って思っていたんだけど、 そうでもなかった。 なんか普…

みなければよかった

もうぐっさり刺さって抜けないカンジですよ。 脳みその8割がそればっかり考えてしまう。 つらい。つらい。つらい。

人生二度目の

救急車。 朝おきてしばらくしたら動けなくなった。 心電図のケーブルの色がわかんない、と看護婦の人が言っていた。 採血の注射は一度失敗していた。 そんで採血の仕方(というかコツ)を教えられていた(「この場合は垂直に刺すんだよ」とか)。 10年ぶりの車椅…

こっそりというわけではないけれど

mixi復帰

今日は完全にダメ

精神的に弱ってます。 怒られちゃったよー。 嫌われてないみたいなのでよかった。 でも、もう好きじゃないのかもしれない。

ヘンデルとグレーテルとYシャツとわたし

http://homepage1.nifty.com/toshio-k/inspi/candy.html http://portal.nifty.com/special04/12/24/ http://blog.livedoor.jp/uravip/archives/50192558.html わけあってお菓子の家を作りたい。 誰か作ったことある人いませんか? イメージとしてはスポンジ…

昨日のことで思い出した。

「普通の状態が0で、気絶するぐらいが10だったら、 いまはいくつぐらい痛いですか?」 って聞かれても答えるのは難しいです。

君はテレビっこ

木曜日はわりとテレビをみます。 他の曜日もテレビはみるけど。 電車男さんといい、スローダンスといい、 人の話を最後までちゃんと聞かないで誤解したり険悪になったりして、 そんでもって問題が発生するってパターンのような。 あとそろそろ飽きてきたよー…

DJがしたいです

http://www.disco.x0.com/mix/tomo050902.mp3

さようなら夏休み

昨日のアレが続いたんで会社を休んで病院に。 レントゲンをとって心電図もとったけど結局わからず。 神経? なんだかなー。 しょうがないので今日は一日休養。仕事の終わったご主人と待ち合わせて渋谷で用事をすまして、 こあんでごはん。 海鮮丼の中身はな…

FUNKY GROOVE

おっぱいのあたりが痛いです。 両のおっぱい。 一瞬息が止まるカンジ。 肺?それとも筋肉痛?

ちょっ!

内P終了ってマジかよ! テレ朝のバカー!

いや、まあアレなんですけども

うわーん。 まあ、仰るとおり俺が悪いんだよなー。 あの時こうしていたらー、っていうのを言っちゃいけないのはわかっていたんだけど、 でもそう考えちゃったりするのよね。 昔のことです。昔のこと…

眠れないので

だらりと。 えとー。探しているものがちょっとみつからない。 手がかりがなくて、あとは足で探すしかないっぽい。 明日と明後日で見つかるといいなぁ。 明日は髪を切りに池袋方面へ。

テレビ観賞記

昨日は結構ずーっとテレビを見ていて、 そんでもってそれが珍しくストレスをカンジなかった。 なんかこう、ドラマであったとしても、 共感できない部分を感じることが多くて、見る気もしなかった。 いわゆる非現実すぎるものは逆にドラマドラマしていておも…

昨日のつづきをつづけるよ

そのもうヒトツ前の日も飲んでいたんだけど、 飲んでいるときの会話の中にある微妙なボケみたいなものを、 さらっとわかる人と話しているとすごい楽だな、と。 たとえば、 上からモノを見て話す人がいるー的な話題で、 「ああ、ムスカ気分?」とか言ってわか…

ともちゃん、今度おじさんになるんだよ

とはうちの妹さんの発言です。

HGと可愛い女の子は世界を救う

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(//g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus() ブラウザのアドレスの部分にコピペするといいみたいフゥーー!(うち…

ある程度の会話の省略

「佐藤雅彦って知ってる?」 知らない 「じゃあ、ピタゴラスイッチってわかる?」 わかんない 「バザールでござーるはわかるよね?」 わかる - というところからはじまって、 慶応で教室があってそこの研究室で… みたいなところを延々と説明した。 (言いたか…

でもってでもってでもって(なんなのよー)

Tommy heavenly6さんのアルバムを買った。 あとは「ひとりずもう/さくらももこ」も。 ひとりずもう、おもしろい。ちんちん劇場に吹いた。 どうでもいいけど、いまアマゾン見てたら、 マイアヒーが1位なのね…世の中、わけがわかりませんね。

ほんとのキスば、教えちゃる

昨日はわりと飲んだ。楽しかった。 時代はムスカです。

ふと気がついた

そういえば、トゥルーオデッセイすっかり飽きてやってない! 敵が強すぎるんだよー。すすまないんだもーん。

たまにはノロケ話

昨日、ご主人にいぽdしゃっふぉーを買ってあげたんだけども (遅い誕生日プレゼントで)、 今朝ご主人が会社に行く時、玄関先でかばんからちらっと出して見せて、 (これ持って行くよーって)うれしそうににっこりした。 猛烈に萌えた。

memo

Hoky-Poky a.la.mode.

ボーっとしているお前らの人生の10倍

銀座で飲んだ。 ずーっとうちの部署の悪口を言っていた。 俺と似たような考えの人がいてちょっと安心したりした。 帰りの電車で次長課長の人を見た。 もぞもぞ動いて落ち着きがなかった。 さくらももこのエッセイがおもしろかった。 最後はちょっと感動した。…

そしてそしてそして

今日は飲み会、明日も飲み会。

ああ、なんとなく

伝えたい人には自分から伝えるし、 伝えたくない人には他人から伝わるのすら嫌だ。

昔、榎本喜八がいいこといった

http://members.jcom.home.ne.jp/desprit/manga/ http://asame.web.infoseek.co.jp/tedukas.html http://asame2.web.infoseek.co.jp/tedukas2.html 「センス!」