2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はー

なんかいろいろありすぎて、破裂しそうです。 いや、お腹がではなく。 そうだったそうだった。 他人に期待しちゃいけないんだった… とにかく手のひらの上で踊らされた数日間だった気が。 いい夢みたなー。

突然異動になった

異動といっても部署内での配置換えなので、たいして変化はないんですけど。 仕事の内容は今まで通り。直上の上司が変わった程度(誰になったか知らないけど)。 まあ、たいしたことないよねー。と思っております。 めんどうなのはー。解散的な飲み会と決起的な…

今年の夏が終わった件

いつもなんかポイントがあって夏が終わる(終わった気分になる)んだけど、 今年はなんか寒くなるの早かったし… それでも急に暑くなったりしていたし… 毎年行っていたアレも今年は欠席しましたし。 で、めでたくキリのいいポイントができたので終了のお知らせ…

よし。

めんどくさいので午後もお休みしちゃうでござるよ。にんにん。 おうちで仕事できるもんねーだ。

昨日の日記

今日はなんともかったるいので午前休でござる。 なんでかったるいかは昨日に帰結。 月曜日の朝は眠い。その他の日の朝も眠い。 出社。 せっせと資料作りに励みます。 そういうの得意じゃないんだよな… 客先で壊れたDBの中を消したり戻したりしたいよ。 そう…

いろいろつべってたり。

まあ、ぼんやりしてすごしていたわけですけど、 先日の眼鏡に遊びにいったときにLIVEはLIVEでやっている、と聞いた。 ふむふむ。 よく見たらとりあえずデモをDLできるらしいので、した。 デモなので保存はできないけど、とりあえず見たかったのでみた。 チュ…

眼鏡があればそこは天国なのだろうか?

日記です。週末の。いろいろ飛び回った。気がする。 金曜日の夜のこと。 タモリ倶楽部をぼんやりと見つつ、ついったんなんぞをしていた。 ら、 大阪での某パでDJの欠席が出たらしい。 彼はClub Lovelyのスタッフバイトをしていたときからの盟友。 これは友の…

日記

今日の日記

日記

昨日の日記

日記

銀河鉄道。

なんだか久しぶりにMIXを録った気がするのでうpします。

いやね、先日のアフターの時に「またCDほしい!」と言われたので、 よーし。パパ、がんばってMIX録っちゃうぞー! ってことで録りました。かわいこちゃんにはよわい。 DOWNLOADはこちらから。 以下、曲目リスト。

日記

愛してるって叫んだ声は届いているのだろうか。

日記

おじさんに愛されるおじさんであれ。

極力脱力

たいのおかしら (集英社文庫)作者: さくらももこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/03/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (33件) を見るこの人のエッセー好き。 力が完全に抜けまくっていて駄目人間じゃない?って思ったりも…

日記

昨日と今日は一続き。

駄目なら駄目なりの生き方ってある

街のあかり [DVD]出版社/メーカー: デイライト発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 67回この商品を含むブログ (103件) を見るスキージャンプペアの実力者であられるカウリスマキさん。 はじめてみたはずね。 淡々とした映像が続くけど、なん…

日記

ドラクエのやめどきを図りつつあります。

日記

少年隊の

日記

めざましは鳴りはじめてから30分後にやっつけた。 手こずらせやがって… おかげで今朝の搬出はめんどくさくなって後輩ちゃんに任せてみました。 何事も経験だよ?がんばってね。 ってことで午前中はぼんやりしていた…んだけど、問い合わせの電話がなって対応…

お前もメタボルフォーゼにしてやろうかー

酒井姐さんやらお塩先生の影響で、なんともこの手のものに対する誤解が多々あって、 やりにくいなー。健康優良爺たちの老後の楽しみなのにな。 ってことで久しぶりの野外でのデージェーですのじゃ。 metabolphose09 9/5(sat) 18:00〜6:00 場所はメッセージ…

人類初飛行の人

ピンポン [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2006/10/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (75件) を見るARATAかわいいよARATA。 ペコさんは今思えばもう気狂いすぎていてキャラが立ちすぎ。 竹中さんの先生ぶりは…

日記

ずんどこべろんちょ。