2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NOT OVER YET

たまにあるこんなカンジ

ぷんぷん

富士山に向かってどんどこ車を走らせていたんだけども、 金曜日の富士山はもやがかかってて綺麗じゃない。

ごめNG…

★のアイコンを変えようとしたら(みんなかわいいのつけてるから)えらいことになって (なんかでーん!ってなって)、 一旦プライベートに設定したら、そのまま忘れて寝てしまった… すみません… といいますか、前にもいいましたが、 ★をいただいた方にお礼を言う…

血がとまる

あー やっぱり朝の電車は駄目だわー うまく回線がきれません

音楽は歩みを止めたら世界が終わる

小田急線に乗っていると人身事故でストップ(次の車両だったみたい)。 ラッシュとは逆方向+区間準急っていう半端な車両だったのでガラガラだったのが幸いしまして、 まあ、苦もなく乗ってた (別に急いでないしー。みたいな。ただ駅で止まっている時間が長く…

はたらかないはたらかない

明日からあさってにかけてが仕事の本番日でして (だもんで明日は泊まり。でも車で移動なのでわりとたのしみ。たまの運転たのしい)、 今日はもう準備もばっちりじゃね?っていう点検日。 …なので気がゆるみまくり!(しかも作業部屋ひとりぼっち) したらさー、…

我欲しい、故に我あり

「節約するぞー!」と心に誓って早数日ではございますが、 昨日は打ち合わせと称して飲みにいってみたり(ちゃんと打ち合わせしたけど?)、 CISCOでの取り置きが膨大になりつつあるも、まだぽちっと追加してみたりしております。馬鹿やろうだ。 で、また欲し…

きみのうたにぼくをのせて

なんだか夜中に喉が渇いて目が覚めてお茶を汲んで飲んでもう一回寝ようとした。 したら、眠の状態に入ろうとしたあたりでなんかよくわからないけど怖くなって、 部屋をうろうろと徘徊したり、床で寝てみたりした。 夢を見たわけじゃないんだけど、胸というか…

39度のとろけそうな日

天井まである大きな窓があって、 外をぼーっとながめていると、 いつもより大きく見える飛行機が(ここは成田にちかいところ)ぼーっとゆっくり飛んでいて、 なんだかここはどこなんだろう?的な気分になったりしています。いま、まさに。

ゆとり乙

坊っちゃん (新潮文庫)作者: 夏目漱石出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/04メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 108回この商品を含むブログ (188件) を見るなんだろうか。読んでてすごいいらいらした。 主人公(?)の人の他人に対して攻撃的で自分勝手で。 …

なんともいえないこのカンジ

sakusakuがいまひととっちがゲストでして、 相変わらずの処理がほどこされていてわーってみてた。 で、PVがなんか不思議だな…って思って全部みたらおかしなことになってた。 わー。なんだこれ。曲の印象がまったく残りません!なんというトラウマPV!

メモったりする

花粉がおさまった頃(梅雨のぎりぎり前あたり)に散歩とかしたいと思います。 でもなんだかまわりほどひどくないんだよな…めずらしい(と、気を抜いているとドカンとくるんだ)。

今夜のためにずっとWEEKDAY駆け抜けてきたから

今週の土曜日のアギーハはRASMUSさんですか… 行きたい気もするけどなぁ。客層がスカしてそうでなぁ。 っていうか土曜日も仕事ですし。日曜日ももしかしたら仕事ですし。

(まさかの)追記5

返事きた!!! 足柄茶吹きそうになった。

生きるってなんのため?とかそういうのとっぱらって

どうしても逗子のあの日を思い出してしまうんだけども、 あれはなんとも不思議ですごい気持ちのいい夜だった。 おとうさんになったけど。

静かに暮らしたい

ミスった! ってことでいちからやり直しの自動処理中です (気分転換の愚痴日記)。 今日の場所は屋上に出ることができてちょっといいカンジ(風は強いけども)。 ちょっと走りすぎちゃった感覚がいますごいあって息切れしそう。 っていうかまだまだこわい。 に…

Beat of Green

髪を切って、新しいカバンを持って、いい天気。 気分いい(つまりもうおうちに帰りたい)。

ふかくをとった

転球劇場のチケットを取るの忘れてた…予定枚数終了だって。 うわー。ショック!自分のばかちんが! あ、あと下落合の竜の湯さん(銭湯)が廃業とのこと。 毎年参加させていただいている飲み会がいつもそこの二階の宴会場であって、 自分とは異業種(出版系)の人…

もうすぐなんだ

髪を切りに原宿まで。 風がびょーびょー吹いていて(山手線のモニターの)電車の運行情報がえらいことになってた。 春一番がやってきて、春めいてきましたね… とか言っちゃってるけど、花粉が飛び始めたので本当の地獄はこれからだ! cloverの打ち合わせ(とい…

ぼくらきっとまちがってない

気の合うともだちって たくさんいるのさ いまは気づかないだけ 街ですれちがっただけで わかるようになるよ そんな土曜日。

ちょっとなにかがわからなくなった

自分自身に関するアウトプットが苦手になっていて(たぶん、こわい)、 とりあえず壊れないように、とトレーニングをしてきたつもりなんだけども、 スピードがあがりすぎてなんかのきっかけでパーン!といきそうになった。こわかった。 っていうかそりゃいかん…

世界が明るく見える方法なんて簡単にみつけられる

Do the Vacation!!アーティスト: Sweet Vacation出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (33件) を見るぐわー!軽い事件のような気がします! 考えすぎなピコポップの中で、 なーんも考えず…

追記4

へんじがない

Age Ain't Nothing But A Number

服がminaだ! 原田さん、かわいいですよね…40歳(!)って信じられない。 で、久しぶりに原田さんの曲(「ロマンス」ね)を聞いて(ヨハンソンさんつながりで)思い出したので。

like this,like that

Jasper (DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: Colombia Music Entertainment =music=発売日: 2008/02/06メディア: CD クリック: 55回この商品を含むブログ (64件) を見るPerfumeちゃんが「テクノがすき」って言ってるときにいつも「いやー、テク…

そうしていつも後悔する

ぶらっと会社の下のコンビニいったら、 同期の仲のよかった(ちょっと好きだった)女子とすれちがった。 逆光で顔がよくみえなくて、 すれちがってから気がついた。 話しかければよかったな…と後悔する。 メールでも出そうかと思い悩んでおりますが (「さっき…

おやすみなさい

よし、あしたもがんばろう(結構むりしてる)。

ほしい(ようなそうでもないような)

Apple iPod shuffle 1GB ブルー MB227J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2007/09/06メディア: エレクトロニクス クリック: 30回この商品を含むブログ (28件) を見る価格がさがってぐっとお手軽になったといういぽdしゅっふlさん。 メイン機が20G…

ずるいにもほどがある

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/05メディア: コミック購入: 21人 クリック: 383回この商品を含むブログ (748件) を見るソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メ…

MUSIC TAKES ME WHERE I WANT TO BE.HAPPY MUSIC TAKES ME FLY!!!

レコードをさわってなかったのでMIX録った。 練習している、っていう意識はなくて遊んでいる感覚なのです。