2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィートドーナツ

歌を口ずさんでいたら食べたくなったので買って食べた。

ねんまつねんし

今年のカウントダウンはPerfumeちゃん! ってことで全然関係ないエティのPVを貼ってみる。 微妙なクラブむけのアプローチって意味で…(というこじつけ)。

2007のYO'n選いろいろ(ほん編)

オーデュボンの祈り (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/11/28メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 154回この商品を含むブログ (836件) を見る伊坂幸太郎さんはお友達のBLOGで知りまして、 はじめて読んだんだけど、やっぱりこ…

2007のYO'n選いろいろ(レコンド編)

Everlasting - One/OHG みんなが散々かけたおしたあとに、 実はこれは某ゆうめいDJさんが作ったとわかったという…ブルブル 一晩に3回聞いた(@Scouse!TOKYO)のが最高ですかね(笑)。 みんなかけすぎ。 この曲をこういう風にREMIXするのはずるいよなー。 っていう…

右手の力がどんどん弱くなる

仕事とクラブの日々。 友達が「実は彼氏が出来たんですよ!」といわれて、 その次の日から音信不通になってちょっとキレそうになったり (実は体調崩してぶっ倒れていた、というオチ。メールもできんかったか…)、 クラブでへこへこに酔って翌日に 「あのパフ…

さよなら大好きな人

謎とき村上春樹 (光文社新書)作者: 石原千秋出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/12/13メディア: 新書購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (42件) を見る村上春樹の初期作品(僕と鼠の三部作、世界の終わりと…、ノルウェイ)の 謎解きというかこじ…

マイティフロッグ

グラスホッパー (角川文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2007/06/23メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 172回この商品を含むブログ (523件) を見るぐっときたよ! わー。よかったよかった。 読むときに謎…

女医さんからの処方箋

これ見て元気だせって。 ありがとう!ありがとう!ありがとう!

風邪をひきました。

月曜日あたりから前兆はあったのですが、昨日の夜にどかりときました。 寝る直前は38度近くあったんだけど、寝て起きたら35度になってた。 起きてすぐって体温低いんでしたっけね? まあ、カラダがダルい以外は問題ないのでおおむね元気です。 どれだけ元気…

いまさら、というお話をします。

電気のPVをみてて「STEREO TENNISさんっぽいな」と思ったらBLOGで案の定ジェラスってた。 電気は活動が活発になるんですかねぇ。次のシングルも決まったみたいですし。 木村カエラさんを卓球さんがやる、ってやつは楽しみです。

DO IT!DO IT!ALRIGHT!

The Go! Teamのライブに行ってきましたたーん。 すばらかしすぎたよ!夢のようだったよ!うひょー! あまり前知識を持たないまま 「あの音はどうやってだしてるんだろう?打ち込みよね?」 みたいな興味津々丸で望みましたが、もう楽しかった。 ツインドラム…

きのうのアギーハ

ヴァスケスさんは来ませんでしたが、結局いってみました。 テントが異様なもりあがりで楽しかった! アイランドバーがああいうカンジになって初めて行ったんですけど、 いらない空間ですね… アリーナとテントだけがダンスフロアだわ。ふむ。 っていうかアリ…

こうたったこうたった

Nikon デジタル一眼レフカメラ D40X レンズキット D40XLK出版社/メーカー: ニコン発売日: 2007/03/29メディア: Camera クリック: 15回この商品を含むブログ (15件) を見る よーし。ばしばしとるどー! 初のデジタルってところで戸惑いありまくりです。 あと…

なんということでしょう。

今日のageha、バスケスさんは来日中止ですって。 代打の人、知らない人だよ…ずーっとARINAでやるの? TENTと交換すればいいのに!むきー! どうしようかな。いくのやめようかな…