2004-01-01から1年間の記事一覧

踊り納め

わー! わー! わー!

大晦日だというのに

すーん、が来た。 ヤバい。 ☆ 今年の楽しかったパーリー ・HARDFLOOR LIVE@DISCO TWINS ・WIRE04 ・house of liquid presents ONCE UPON A TIME -disco era- ・なんにも考えずに音の洪水の中で踊った。 ・初めてのWIRE。今年一番楽しかった二日間。 ・ディス…

完全武装で

買い物してきます! 餅!

みっちゃんみちみち

今年最後のレコードが届いたので扉を開けたら雪が降っていた。 さわさわ音がしてた。 つもるかなぁ。つもるといいな。 でも早く夏になんないかな。 ☆ 昨日はHORIZON@UNITでした。 うわーん。最高でした。 なんか踊りっぱなしだった気がする。 ゆきぽんに萌え…

ふと思ったこと

はやく夏になんないかな。 電車がすいてます。これから仕事。 夜は踊り納めに行くよ。たのしみ。

帰ってもいいですか?

自分の仕事は終了。 あとは他の人の作業が終わるのを待つだけなんだけど… 帰ってもいいですか? 今日は代官山UNITでHORIZONです。 楽しみすぎてお腹が減ってきた。 向こうで会う皆さんと乾杯したい所存! そして、明日は休みを(強引に)勝ち取りました! ハラ…

さいこうだった

さっき起きた。 帰りの電車に乗ったところまでは覚えてるんだけど、 次の記憶は部屋に着いたところ。 電車の椅子にうつぶせに寝てて「終点ですよー」って言われた記憶があるようなないような(往復したのかな?夢?) 文字通り、ばたんきゅーして目覚めたら夕…

ハイエナジー

ずっと探していたレコードがあった! #通販サイトでは見つけてたんだけど、 #やっぱり店頭で掘り出したいじゃない?

うまさ日本一に挑戦

って書いてあるラーメン屋があったので食べた。 正直な話、味覚に自信はないんだけども…まずい。 とんこつラーメンってこんなに酸味があったっけ? 舌が拒絶したのでびっくりして唐辛子を投入しました。 辛いの好き(限度はあるが)。 口直しにシュー。 甘いの…

【便乗】変態度ちぇっく【よくあるやつ】

でやさんの日記(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=5639190)より拝借。 http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014 あなたのヘンタイ度は? あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。 あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に…

迷い中→行くぜ!

キッチンに行こうかどうしようか迷ってます。 http://www.kitchenweb.org/ 28日の火曜日かぁ… 今週は30日と31日がお仕事でして、 29日(す)が唯一のお休み。 その前日。 RAM RIDERさんのライブがある! Helter-Skelter Stepperのライブがある! HONDA LADYの…

今日は休出

オ・ワ・ラ・ナ・イ仕事があったので今日は会社。 「お、めずらしい!」と言われた。 そうか。 めずらしいものが見られてよかったな! ヘッドフォンでCDを聞きながら作業ができるのではかどります。 当社比3割増ぐらい(0×1.3=0)。 とりあえず1枚目のCD(OUR H…

極悪なケーキができた

ケーキは初めて作ったかも。 土台はチョコレートケーキです。切ったら黒い。

MIXとった

なんかクリスマスには毎年MIXを録っている気がするよ… http://www.disco.x0.com/mix/tomo041225.mp3 (69:03 79.0MB) 01.THE RIDE/JJ FLORES & STEVE SMOOTH 02.Experience/Antoine Clamaran 03.Fuel To Fire/Stuart Feat. Maxine 04.INSOMNIA(Coming Soon re…

こんにちは。天然パーマです。

テンパってます。へいへーい。 この土日の休出が決定的。 明日は嫌だから日曜日にしよう。 さばばばばばー。さばばばばばー。 (抜き取ったベルトで床をばしばし叩きながら) ビールが恋しいアルコールが欲しい。 (♪プールが恋しい真水が欲しい) クラブという…

あなたはいつでもキョロキョロ

昨日の夜、妙にお腹が痛いなーって思って個室でがんばった。 とりあえず治ったので安心してDVDを見てたんだけど、次の波が来た。 うーん。 拾い食いした覚えはないし、なんだろう?と。 まあ、余震も落ち着いたのでお風呂に入って風呂上がりに牛乳を飲もうと…

鶏肉たべた

悪魔の唄 ☆ で、こんな時間までMIXを録っていたわけだ(02:00)。 公開は寝て起きたら。 ☆ ここ数日、頻繁に「すーん」が来ます。 うーん。悪い流れだ。

SPOOKY HOUSE

「スプーキーハウス」をみてきました。 Piperの第5回本公演。 http://www.tbs.co.jp/radio/event/play/P10101/P10101.html いやー。おもしろかった。 詳しい感想はBLOGの方に書くけども、篠原ともえが篠原ともえだった。 (感想書いた:http://www.disco.x0.co…

そろったー!

満足したので寝るっぷ。

2004年をふりかえる(その2)

とある人に教えてもらった「Snoopy Boy [RIO KYUTE]/TIROLEAN TAPE and her Knights」って曲にノックアウト。 これハッピーテクノだよ!って思えたぐらいツボった。 うんで、それを作った人がヨシノモモコさん(http://mixi.jp/view_community.pl?id=10141)っ…

2004年をふりかえる(その1)

(先に言っておきますが、あまりいい話題じゃないですよ。「王様の耳はロバの耳!」じゃないけど一度吐いておこうかな、って思った今年の愚痴などなどなど) 「ともさんとあの人は仲が悪いんですか?」 …いや、そんなことないよ。仲いいけど? 「でも、あの人…

いつまでも素敵な女性でいてください

結局、飲酒の願いも叶うことなく(部屋でひとりで飲むけども)帰宅。 部屋のポストをあけると美容室の広告が投函されていました。 久しぶりに脱力する広告だった。 -------------------- 冬のアナタ Winter Anata ステキヨ〓ン様コース -------------------- …

誰か飲みに行こうよ

今日。 当方、渋谷/下北沢希望。 ↓ あ、みつかりそう。 そもそも俺の仕事が終わるのか?という。 集中するために音楽を聴きながら作業中。 普通、そんなことをしたら怒られるのでドキドキしながらやってます。 ↓ 待ち人、来たらず。 ↓ 帰宅(次の日記につづく)

午後は○○

思いっきり仕事。 お昼に焼きそばパンとおにぎり×2を食べた。 多かった。 焼きそばパンが好きです。 パンに焼きそばが挟まれているんだったら、パンにおにぎりが挟まれていてもなんの問題もないよな…と思った。 ありそうでないよね?でもありそう。 ☆ ドラ…

今日

今日は蕨にて作業。 駅からちょっと歩くんだけど、ずーっと日陰。 ひなた大好きな俺にはちょっと辛い(気分がサガる)。 作業自体は好調でストレスなしにて無事終了。 細かい(けども致命的な)不具合はみないことにするよ。 明日なおす。 マシン室寒い。 昼は中…

頭がスポンジ

月曜日は会社に人がいっぱいいるのでなんか嫌だ。 座席をパーテーションかなんかで区切って欲しいなぁ。 (現在、うちのフロアはフリーアドレス制をうたっていて、来た人が好きな座席に座って、帰るときには机の上は完全に綺麗にしていかないといけないんだけ…

(久々に)飲酒天国

大信州 純米吟醸。 銀座三越で冷酒用のグラスと升を買ってきたので飲酒。 おつまみは蕎麦と梅干しともずく酢。 明日は休肝日ね。

大人の社会見学2

今日は銀座のソニービルで開催された「QRIOテクノロジーパーク」に行ってきました。 http://www.sonybuilding.jp/window/christmas2004/pop_qrio.html 二足歩行ロボットのヒトツ、QRIOのデモンストレーション。 段差を越えたり階段を登ったりしてゴールまで…

大人の社会見学

東京ジオサイトプロジェクト3に行ってきた。 地下の生活インフラ用の共同溝を掘り進む現場を見学。 地下萌えー。工事現場萌えー。 最後の閉会式チックな関係者イベントに便乗参加。 スパークリングワイン(ノンアルコール)をもらって乾杯! あ、あと石野卓球…

ヘイ!カール!

か、かっこいい… (全力で踊ったら一気に腰が悲鳴をあげたヘルニア持ちの29歳)