2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きみだけをみつめている

http://www.mediafire.com/?20mzmoxtbdl 01.U SURE DO/STRIKE 02.DANCIN' ALL NIGHT/F.D. Henderson 03.Get Up Everybody(Steve Mac Mix)/Byron Stingly 04.Elevation/bando 05.DISCO CITY CONNECTION/DISCO TWINS 06.ROCK YOUR BODY(10 To 2 Vocal Mix)/CLO…

あいしているのはあなただけ

カレンダーメーカー

うてんちゅうし

今日は(テケットを確保したのち)ディスコ鉄火に行こうと思っていたのだが、 結果が結果だったので再度ふて寝。 すまない、あっとはん。 クラブ活動をしない週末は久しぶり。 インドフェスもこの雨じゃ行きたくないなー。 気圧のせいなのか、腰痛も最悪です(…

チョコレイトディスコ(泣)

いますぐSTUDIO COAST押さえてPerfumeちゃんブッキングして! (チケット争奪に瞬殺されたよ) うー。わじわじーするー。 (戦績→4ラウンド、10戦全敗) (追加公演、絶対にあるよね?なきゃ嘘よね?) (愚痴りだしたらつまらないのでおしまい)

未だ

廃人状態で復活ナラズ 「未」って字をみるとイコちゃんをおもいだす (そういうのありますよねー)

まけいくさ

飲みに行く前に腹ごしらえ、とあいなりましてね 二郎に行ったことがない、というので二郎に(新代田店) 今日はカラメにしてみたんだけど、バッチリはまった! 麺の茹でっぷりもGJ! …で、居酒屋に入ったものの、なんにも口に入れたくない状態に 茶色いものは…

D.A.T.E

恋したっていいじゃない!(しないけど)

あ、セラニだ。

肩をふるわす

よつばと! 7 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/09/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 109回この商品を含むブログ (582件) を見るタノシミにしている漫画はいくつかありまして (それ町、サンレッ…

もにょもにょしたよ

Go Go Smear the Poison Ivy (Dig)アーティスト: Mum出版社/メーカー: Fat Cat発売日: 2007/09/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るいつも「これいいよー!」という音楽をお互いに(無言で)紹介しあっているお友達がいるんですが…

買った買った買った

COLTEMONIKHA2アーティスト: COLTEMONIKHA出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (96件) を見るうーんうーんうーん。 淡々と聞いているうちになんの注意も引…

ワレイマダモッケイタリエズ

そういう心境であります。

いたいいたい

おなかとあたまもいたいです。 背中は継続中。 俺がなにをした?

いたい

腰痛が背中にまで広がってきています。 どうしよう。こまったな。

のっちかわいいよのっち

http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%81%AE%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89 ゆかちゃん派だったけどものっち派に戻りそうです。

おつかれすかうす

Scouse!TOKYOが終了。 前飲み@山家から飲みすぎました… しかし、アレだ。超たのしかった! NAKAHARAさんはやっぱりすごいわー、って思った。 自分のプレイはよくおぼえてません(笑)。 ちゃんとできたのかな。 まあ、あれですよ。飲みたいときだってあるじゃ…

賛成の反対の反対の賛成の反対

一つだけ聞いても良いかな? もしさ、嫁が事故で脳死したりして植物人間になったとする 俺はたぶん、それでも別れないで一生でも看病する でも俺が事故でそうなったら、嫁には俺と別れて欲しいのよ これは俺の頭がおかしいのかな?自分勝手なのかな? うーん…

今日のよてい

Wish!@茶箱に行きますよてい。 早い時間に行って、混んできたらさっくり引き上げたい。 だって…、茶箱きらいだから… その前にMIXとらないと…あー、洗濯機が止まったよ。干さないと。

定義

「おしゃれ!」とか「かわいい!」とか言っている基準がわからないことがおおい。

はるかかなた

世の中は自分の考えていることの斜め上をいっていることがおもったよりも多かったりする。

よふかしテレビ

「テクノなのに苦労人」 っていうか、テクノって言われると違和感がある。

本日のあのコたちのおはなし

まあ、Perfumeちゃんですが、 CD購入先行はもちろんはずれました!がふー! もう買える気しなくなってきた。 ついでに、10月7日の神宮のチケットも今日追加があったんだけど、 それもダメでした。出足おそかったからなー。 当日、並ぼうかな。

おじいちゃん、大喜び

姪っ子(珍しく)カワユス

アイデンティティの確立

古田さんの引退が正式に発表されましたが… 思っていた以上に悲しい気持ちに。 お友達のブログに 私の知ってるヤクルトにはずっと古田さんが居た。 彼が居なくなってしまうのであればヤクルトを応援する意味がないよ と書いてあって、どわー!って泣きそうに…

ナネガシロジョソ

お昼を後輩ちゃんと近くのラーメン屋で食べたお話。 店内の有線から流れる曲について 後輩ちゃん「(もってけセーラー服が流れて)この曲、なんて言ってるかわかんないですよねー」 ―― "曖昧3センチ、それプニってことかい、ちょっ!"ですよ。 後輩ちゃん「な…

DJはこんなことを考える

選曲に行き詰まると適当になんにも考えずにつなぎたくなる。 レコード供養というかなんというか… 本当にブースにたったときにたぶんこれは出来ない(テンパるから)。 でもって無駄に録音。そしてうp。 http://www.mediafire.com/?f5tmdntu31y

2年目

ワインはわりと酸味が強かったです。 でも、飲みやすくて嫌いじゃないカンジ。 今度はちょっと渋みのあるやつを飲んでみたい。 ケーキはなんか不思議な味だった。 なんか薔薇が入っているとかいないとか。

DJはこんなことを考える

Scouse!TOKYOまであと…なんにちか。とにかくもうすぐ。 で、いろいろ頭の中で選曲中。 (ネタバレあり故、たたみます。なんだ?ネタバレって。まあ、かける予定の曲とか)

ヤマアラシ

猫舌だけども熱々のほうがおいしいというジレンマ。

週末は楽しかったということを淡々と

金曜日 夜のMASSIVE@ASIAは涙ながらにパス。 土曜日 otoの12 AniversaryでちょっとだけDJ。 ブースの中だけ異様な盛り上がりで楽しすぎた。 アングラ行こうと思ったけど、タイミングがうまくいけなかったのでパス。 ゆきぽんすまねぇ… 日曜日 Attach!@amate-…