2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネにまつわるエトセトラ

(ちょっと画像も音もアレですが…) メガネを取ったらかわいくなる…っていう発想は古いんですよ! 昨日、帰りの電車(小田急線)に乗っていると、 隣のメガネ女子が居眠りをし始め、そのまま肩に寄りかかってきた。 途中でなぜかしらないけど体勢を変えて密着し…

萌え死ぬ

そして…

肋間神経痛キター!

不覚をとったよ

頭が痛い 左半分が超痛い もらった頭痛薬を飲んだ 効きますように…

キモチワルイとかわいいは紙一重

なんかこう、ぞわぞわするカンジがすごくよいです。 かわいいとおもったんだけど、人は気持ちが悪いという。 確かに口が開くと怖いよなぁ。

ははんがはん

今日も今日とて朝の6時に起床して終点ヒトツ手前の駅まで電車でどこどこ。 早くつきすぎてお茶しようにもお店は開いてない。というかない。 作業中に庁内の噴霧消毒が始まって部屋に閉じ込められる。 エラーが想定していたものよりじゅうまんけんほど多い。 …

メデタクナサス

そして友達夫婦の離婚の報…

そのおやつですが

ハッピーターンうめえ!

給料十万円節

よく拝見しているはてなダイアリーで、 お小遣いメモみたいな、その日の出納状況を書いている方がいらっしゃいまして。 おもしろそうだなー、ってことでやってみようとおもった。 おもったんだけど、実際に使った金額をメモっていると愕然としたので、 ちょ…

猫が逃げる

http://www.gamedesign.jp/flash/chatnoir/chatnoir_jp.html FLASHのゲームというかパズルというかなんですけど、 単純で難しくて面白いです。 これはさ、必ずクリアできる手があるパターンしか出てこないんですかねぇ。 コツがなんかあると思うんだけどなぁ…

メデタス

沖縄にいるお友達(♀)が結婚したそう。 わーい。わーい。 「一生独身でいるつもりだったのに…」とのことでしたが、どんまい、と(笑)。 式は?と聞いたら、沖縄の式は大変だからやらない。だそう。 そんなに大変なの? もう夜通し泡盛を飲んでるイメージ。あと…

週末あそんだあそんだ

久しぶりの部活…ということなんだけども、 実は新潟に行って以来なので一週間休んだだけでしたね。 一週間行かなかっただけでこんなにダメになるとわー。 ってことで、毎月恒例のアフター、Attach!@arate-raxi→UNION@ARCHへ。 楽しすぎた。結構なガン踊りだ…

異議アリ!

逆転裁判3 ベストプライス!出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/08/23メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (89件) を見るクリアしたー! 全部で5話ありまして、全部話がなんとなくつながってるのがよかった。 倉院流の話が…

タモリ倶楽部をみながらおもったこと。

酒のみてー。 つぶれてもいいように自分のおうちでダメなぐらい飲みたいです。 で、すぐねるよ。

もじゃもじゃワールドVer.2

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/06/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 76回この商品を含むブログ (306件) を見るちょっと前の話になるんですけども、 テレビでやってたので…

拝啓ボブディラン

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/12/21メディア: 文庫購入: 25人 クリック: 310回この商品を含むブログ (771件) を見る一日で読んだ。 この人で久しぶりにぐっと来た。 (他がつまらなか…

ジョーダンバット

重力ピエロ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/28メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 204回この商品を含むブログ (829件) を見る順調に読んでます。おもしろい。 ちょっとこの兄弟に見えかくれする同性愛的な雰囲気がどき…

今日は妹(子持ち)の誕生日

なので、メール 兄「お誕生日、おめでとうございます」 妹「ありがとう!今日からおばさんになっちゃったよー」 兄「え?今日から?」 メールのやりとり終了。

長岡〜新潟、わっしょい紀行

長岡でDJしてきましたというお話。 東京駅で待ち合わせて新幹線。 自由席に飛び乗りましたが、みんなとはぐれてしまいました… (というか電車の時間ぎりぎりに来やがって…っていう話ですよ。こらー) 横に座っていた女子が寝ているときにびくっ!って震えるタ…

さようなら、ドラえもん

6日。土曜日。神宮球場。 古田の引退シリーズということで両親を連れて行ってきた。 7日が正式な引退試合で、それを前にして当日掲げる横断幕に寄せ書きができる!ということで寄せ書きをしてきた。 外野入り口近くに設置された寄せ書きゾーンはまるで記帳台…

DJはこんなことを考える

日曜日は長岡でDJです。 さてさてふふー。

未来の国からこんにちは

ドラえもんがいます。 でも、ドラえもんがポケットをなくしてしまった場合、 のび太の人は一緒に暮らしたりするんだろうか。 という話になりまして(会話が幼稚な気がするけどまあ、ねぇ)、 そこから「男子はなんだかんだ言って身体が目的なのよ!」という結…

ウキウキウォッチン

お弁当などについてくるおしぼり的なやつ。 あれって食事前に使うもの?食後に使うもの? ってことになりまして、大半が「食前」だった。 うーん。 どっちかというと食後に使ってた。 口のまわりとか手とか汚れたあとに拭いたほうがさっぱりしない?という発…

世界がまわる

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/02/01メディア: 文庫購入: 22人 クリック: 348回この商品を含むブログ (613件) を見るこの人のやつを順番に読んでます。 これが3つめ。 出版社が思い出せなく…

代打、オレ

昨日は神宮球場に行ってきた。 最初はライトスタンドでぼんやり見てようかと思ったんだけども、 「あまりチケットあるよー」という知人の声に耳を傾けレフトスタンドへ。 阪神が今シーズン最終戦だったらしく、ほぼ満席。 というか、雰囲気がやっぱり大阪に…

スキスキスー

Freestyleに取りおきでオーダーを出したら だめだ! と返ってきた(もちろんウソですけどもね)。 最高すぎるな(笑)。 頂いたCDをiTunesに突っ込もうとしたら SUPER EUROBEAT VOL.70 って出てきたし。 というか、ホントお世話になっております…

急遽

日曜日に新潟でDJすることに! 急遽すぎてワケがわかんない!(笑)

鬼が笑う

年末年始は仕事になりましたー。 あははははは(ぎこちない笑い)。

ないないないの国

欲しいものシリーズ。 ・仕事用だけど雨でも別によさそうな安めの靴 ・真っ赤なスニーカー(現行のアディダスと同一物がベスト。FORUM。旧型売ってるお店ってある?) ・仕事用の鞄(ノートPC(電源アダプタ有)+A4ファイルが入るやつ。手持ち+肩掛けの両方でき…

山よ

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2005/02/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (433件) を見る見た。 つっちゃんなさんが凶悪なぐらい可愛い。 もっとシュールでばたばた…