昨日の日記

今日はなんともかったるいので午前休でござる。
なんでかったるいかは昨日に帰結。


月曜日の朝は眠い。その他の日の朝も眠い。
出社。
せっせと資料作りに励みます。
そういうの得意じゃないんだよな…
客先で壊れたDBの中を消したり戻したりしたいよ。
そうこうしていると上級職からのメールにかちんときたりして、
もうなんともやる気がそがれた。
適当にメール書くのやめてほしいな。社内であろうとも仁義は大事だよ。
なんかいろいろやっていたら「今日は外出できる?」と。
まあ、ぼんやり座っていても面白くないのでYES,I Can。
17時ぐらいになって横浜方面まで移動。
打ち合わせというか顔合わせというかそういうものをした。
その後、暗に「すぐにでも帰りたいです」と匂わせたものの、
飲みに行き、いっぱいだけ飲んだ。
おらぁ、あれなんだよ。会社の人とはあまりプライベートな話はしたくないのだよ。
もうただ黙って、たまに相槌を打った。
望んでいないアルコールはなんか飲んだあと凹みますよね。
ぺっこりした気分のまま、帰宅。
さんまを焼いて食べた。