日記

愛してるって叫んだ声は届いているのだろうか。
なんてことをまったく考えていたわけではなく起床。
めざましより30分早かった。勝った。
二度寝の後、30分遅く起きた。1勝1敗ってことで。
現地に着いたら不具合は解消されていたようなそうでもないような状態。
問い合わせの回答を受け、作業。
うん。そっちは直ったっぽい。
でも、こっちはまだぜんぜんだよ?こっちを直してほしいんだよ?
ってことでセンターと連絡を取りつつログを採取したり、
いろいろ調べたり。
お昼は近場のラーメン屋さんに。300円は安い。
(300円のわりには)美味しいし。
ちょっと先が見えないカンジではあったので念のため、打ち合わせ。
「がんばっているのわかるんで大丈夫ですよ」とのお言葉。
珍しくいいお客さんだ…めったに言われたことないや。
定時近くになって提示してきた回答+自分の考えをなんとなく組み合わせたら直った。
わーいわーい。
今日はじっと連絡を待っていただけであまり働いてないな…
神宮のお誘いを受けましたけども、ちょっといけるタイミングじゃなくって残念。
しかし、あの展開で勝てないってのは重症ですよね。
審判のジャッジが…ってのも言いたい気持ちもわかりますが、
野球って流れが大事なので、これが世界の選択か…と左手を押さえてぶつぶつ言いたいと思います。
では、多部ちゃん(未里亜)と夏帆(瑠希)の関係を考えてほっこりしつつ寝具に向かいます。
またね。