眼鏡があればそこは天国なのだろうか?

日記です。週末の。いろいろ飛び回った。気がする。


金曜日の夜のこと。
タモリ倶楽部をぼんやりと見つつ、ついったんなんぞをしていた。
ら、
大阪での某パでDJの欠席が出たらしい。
彼はClub Lovelyのスタッフバイトをしていたときからの盟友。
これは友のピンチ!俺が行かねば誰が行く!
ということで「代打、オレ!」と挙手。
あれよあれよというまに出演が決まっていたでござる(このとき午前2時)。

↑もっててよかった「代打、オレ」。


10時にうちを出て新幹線に乗り、13時半には新大阪着。
14時には箱にin。
ドレスコードが「眼鏡」なパだったので、
客、出演者とも全員眼鏡。なにここ?夢の国?
眼鏡メイドもわんさかいました。よかった。
記念撮影大会もそこここで始まっており、
「そこのメイド!フレームに手を添えない!」といいそうになったが自重。
みたかったCSSLも見ることができました。よかった。

DJ自体は3人でのB2Bで、いろいろありましたがたのしくできました。よかった。
B2Bなので前のDJがコケると次にブースにいるDJが滑った雰囲気になって悔しい思い。
悪いのは!俺じゃない!


その後、なんばのほうのセックスマシーンっていう焼肉屋に行って肉充した。

ナマニク!


まあ、DJがしたいのでどこまででも行きますが、
関西方面のお友達ってなかなか会う機会もないので、
こうして強引に機会を作るのは楽しい。
実際、会えてうれしかったです。
「久しぶりに会った気がしない!www」
と、数年ぶりなのに先週会ったみたいな雰囲気だったし(笑)。
いやー。DJやっててよかったな。テクノが好きでよかったな。
と思う今日この頃。この頃っていうかここ10年ぐらいだけども。


日曜日。
体重計があるところに行ったので食前に計った。
のち、ビールを飲んでご飯を食べたら1キロ増えていたでござる。
みなかったことにします。