2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢中の半年(宇宙のファンタジー)

今日で今年も半分おわった。 びっくり。 はやい。 仕事が忙しいナリにも概ね楽しい日々です。 ありがたいことです。 先週末は金曜日はクラブ、土曜日はクラブ、日曜日はお買い物(いろいろこうたで)。 明日はDJです。わー。多忙っぽい!(遊びばっかりだけど) …

忘れてた

MIXとってCDにして持って行ったんだけど渡すの忘れてた… まあ、デキにあまり自信がないのでまた今度

朝です。おやすみなさい。

名古屋からNAKAHARAさんが来るってんで、初めていくパに初めての箱。 知らない人だらけでしたがみんなが相手をしてくれた なんていいこたちなのかしら 前から顔は知ってるんだけど会話をしたことのない女子(かわゆし)が話しかけてくれたよー わーい しかしNA…

うれしいひとこと

ちょいと喜ばしい内容のメールが届いて 自分でもびっくりするほどテンションがあがった わー こんなになるんだ…みたいな

初モノわっしょい

早稲田の文学部校舎の近く(茶の箱)に遊びに行くことに いつもなら東西線で早稲田まで出ていたんだけど、 副都心線に乗ってみたかったので「西早稲田、たいしてかわらない位置でしょ?」と軽い気持ちで乗った 渋谷からふらーっと乗った電車は気がついたら池袋…

ニ連勝!

パちゃん@武道館は無事に2DAYSともに確保! やったね! この二日間は仕事しない!

こんにちは運動

海岸はつまり御用邸の真裏に位置しておりまして、 だもんで見回りの警官が多いったらない。 雨上がりの平日午後3時。 誰もいない海岸に一人手ぶらで歩く… 職質もいいところですが、持ち前の爽やかさで回避! うそ。爽やかじゃない。 みんながみんな挨拶して…

白いほうが勝つわ

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (17) ララァ編・前 (角川コミックス・エース 80-20)作者: 安彦良和,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/26メディア: コミック購入: 13人 クリック: 30回この商品を含むブログ (94件)…

ずっと好きにしていいのよ

客先待機をしていたんですけども、 待ち時間がすごいあって、 今日は人が多くて席もないですし、 インテルネッツも圏外なので、 とにもかくにも退屈でしかたない。 ので、 抜け出して散歩してきた。 バスに乗って神奈川県立近代美術館へ。 「マティスとボナ…

景気づけ

朝日さんかわいいよ朝日さん

あるのはどうでもいいことばかり

最近いろいろと悪いことが起きててねぇ…厄かなぁ。 と言ってた。 いやー。なんでも厄のせいにしたら厄に悪いよぅ。 ストレスで… と言っているけど、ストレスってなに? 目に見えないものに名前をつけて、それが存在するために自分、いま、だめっす!みたいな…

貴方が元気ならそれでいい

久々にホーム的な客先に行って、うちのチームの人々に会った。 で、 「元気そうで安心しました」 と田舎の親戚に言われそうなことを言われた。 見ればみんなわりとふらふらで、大変そうだった。 あらー? 周りから「忙しそうだよね。倒れないでね」と言われ…

守谷のあんぱん

小田原にあるパン屋さんのあんぱんを買ってきた。 日曜日がおやすみなのでなかなかタイミングがあわなかったので。 手に持つと重い。 中はあんこがぎっしりというかみっちり。 ベスト オブ ギューアテ!

あたってとれた

10月のPiperの今年の10周年のテケットが確保できたー! 平山あやさんをがん見してきます。 あとリキッドのカヒミハラカミも取れたっぽい。うはー! ご主人といきたいけど時間的にムリだったら誰を誘おうか… そういえばこの前ターンテーブルのえらい人に似て…

音楽のある

CCCのときに心の師匠が 「いつもと音楽があるかないかの違いなのにね」と申しておりまして、 おお!心の!と思った。 そんだけなんだけど気分や気持ちや景色が変わるってすげーな。 スペアザさんにすっかりハマりつつある今日この頃。 ずーっとこれを口ずさ…

ここ最近の音楽ちゃん

ROCK-SPECIAL EDITION-アーティスト: SEXY-SYNTHESIZER出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 8人 クリック: 60回この商品を含むブログ (21件) を見るチップチューンはピンキリあるんだけども、 YMCKとKPLECRAFT以外…

なんかいい風〜

とかね。 今日はちょっと早めに終わった。 おうちに帰ってきて窓を全開にしてみた。 風をびょーびょー浴びてます。いろいろ舞ってる。

ちゅちゅちゅ

これは白黒がデフォルトなのかしら(オープニングのあたりには色があるからそうなんだろうな)。 このタイプのゆったりめのやつはスルメ化するのでじわじわくればいいなー。 もう「今回はいい!」とか「こういうのはイマイチだよー」とか言うんじゃなくて、 パ…

あけて日曜日のお話

飲み会解散後、そのままROCKWESTへ。 YOの人が急遽代打でまわしてました(「ともくーん。しんくんパクられちゃったよー」)。 トップバッターってこともあり、 懐かしい曲はほぼ皆無(といってもラストは「DANCE/MARK RYDER」)なカンジでよかったです (懐かしい…

週末の話をいろいろしようかと思います。

はじめになんとなく言っておくけど、 カメラが壊れてて写真撮れてなかった!ギャフン! 土曜日(どぼうい)。 前回のアルバムツーアの時に、 会場で偶然再会したお友達(クラブ方面のお友達。5年ぶりぐらい?)がおりまして、 そのお友達からテケットを譲ってい…

早寝早起き二度寝

伊対西を見て敗因は(愛しの)ガッ(ry

天気がいまいちよくないわね…

徳だ!いますぐ徳を積むんだ!

突然あるよね、こんなこと

ぼーっとテレビをつけて「中学生日記」なんぞを見てたら、 EPがチャットのモンチーさんじゃないですか。 よくよく聴いたら奥田OT民生の「息子」のカバー。 わー。なんぞ?こんなのあるんだー。 と思って調べたら。あった。 へー。

待ちに待ってたヤットデタ

「冷やし中華、はじめようかと」 ↓(回答) 「ついにはじまったか!」

明日はパちゃん!

でも全然関係のない曲のつべを貼る。 これはたまに頭の中をぐるぐるまわるので。 っていうか前にも貼ったかも。

傘がない

そうだったそうだった。 結構大きなプロジェクトの助っ人でちょっと遠い客先にスポットで参戦した。 のが、2月とか3月とかのこと。 うっかりお気に入りの傘を置き忘れてしまってて、 まあいつか行くからいいかー。と思ってた。 で、今日、行った。 大きなプ…

こうですよね?わかります

さっき、渋谷の埼京線のホームから改札への連絡通路をぼけぼけ歩いていたら、 前から5人ぐらいの女子高生の集団(バレーかバスケかなんかの部。ジャージ着てたし)が走ってきてて、 「あー。湘南新宿行っちゃうからねー。急いでるんだねー」と思ったんだけど、…

やさしくしないで

わすれようとしてたんだから話しかけないで…

明るい話題は特にない

通学のピークタイム。 電車が一時間に一本。 たとえ次の駅で学生たちが全て下車するとはいえ、 ちょっと耐えられそうもないので、タクシーに乗った。 ストレスは見えないので、ふとしたときに気がつくしかなくて、 なんとか自衛して薄める策をとります。 う…

楽しいというのは

半島を出よ〈下〉 (幻冬舎文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/08/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 30回この商品を含むブログ (127件) を見る読了。 下巻にいたっては一日で読み終えた… すげー重い雰囲気がずーっと続くカンジで、 な…