2011-01-01から1年間の記事一覧

DJした

土曜日はDJしてきた。 X-traセットみたいなのは組んだことあったけど、 自分ベストみたいなものは初めてだった気がする。

あれこれ考えている

最近なんだかいらいらしやすい。 例えば嫌なことがあったり、嫌な人にあってしまった場合、 それは大抵忘れずにいる。 10年以上前に地下鉄の中で起きたイラリとする出来事も、 ついさっき起きたみたいに思い出しいらっとがくる。 こまるわけ。すごいこまるわ…

転がっている漫画一覧

部屋の掃除…というか溢れてきた漫画たちを実家に召すために整理。 その内訳メモ。

X-tra2011あれこれ

こっそり裏話的な。 裏話っていうか、巻き込まれた部分だけw 依頼のあった曲(○は提供したやつ) ○Sunshine After The Rain (Dancin' Divaz Club Mix)/BEERi ○Storm - Rock Da House(Disco Mix/Aquarius Mix)/Space Kittens ○Make Me Work(Turn Me Round)/Jonn…

今日のぼちぼち

これをなんとかしてみました。 なんとかなってるのかね?これは…

ぼちぼちやってみました。

ってことではるか昔に買ったLIVE。 雪でひきこもり状態だったのをいいことにいじってみた。 できたのはこれ。 えーっと。 とりあえず曲まるまるにちょっと足しただけ。 DJセットで使えればいいかな…と。 たぶんつかえる。 8の倍数がどうの…とか、 何小節目か…

いろんなモノの存在を忘れて生きている

たとえばこことかね。