2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンプティダンプティが跳ぶ

ふとテンションがあがってジョギングしてみたんです そしたら膝やら足首やらの関節系が筋肉痛 体重計かおーっと

ストレスいっぱいいっぱい節

仕事が忙しい…というかスケジュールが結構キツいカンジなのでつらい 気晴らししたーい クラブいきたーい ということで、明日はアギーハに行きたいなー 全体的に愚痴っぽくなりがち キレかけたりしてますが概ね元気です

どれだけきみのことを想いつづけたら

存在しないのになにがどうなっているのかが気になってヒトリ勝手に一喜一憂 苦しい気持ちになるのは自分のせいなので、だれにどうやってつたえたらわからない 捨ててしまえばそれでおわりですが、手を洗っても洗っても綺麗になった気がしません

好みじゃない、という話

カタカナ語をひらがなに直すとかわいいんじゃない?というアレ はんばーぐ とかそういうの

違和感の理由

新垣さんがなんだか気になってしまうのは、性欲ではなくて青春欲だ …みたいな文を目にしまして、ほほうなるほど、と思った次第 最近の(都合上)人気とされている芸能の人たちって(別にの人とかイルビゾンテみたいな名前のグラビアの人とか)どこがいいの?とい…

ザモレ

昔、実家の近所に「ファミコンランド ペンギン村」っていうお店がありまして。 まあ、すんごい小さなファミコンショップ。 中古オンリーだったのかな…そこまでは覚えてないですが、まあ、あった。 で、自分のうちにファミコンの本体がなくて(セガがあった)、…

ディスコビーチはハンズでネジを買う

シスコの店舗統合のお知らせですが… うーん。 簡単に言うと、各店舗がなくなって全部Pt2の場所に統合、と。 まあ、ぎりぎり残った感はありますが、入荷とかアンセム以外はほぼなしだろうなぁ。 さみしい。 今日、実際にお店に行っていろいろ考えた。 タモリ…

なんとまあ

懐かしすぎる! どこでこれ、聞いたんだっけなぁ… 確実に10年は前のような気がします。 流れでようつべさんで 「二人で描こう夜空いっぱいのハート/さねよしいさ子」 を探していたんだけどもなかった。 っていうかさねよしさんの旦那さんはく栗コーダの人だ…

すきすき大好き

ほぼアーティスト買いしているBORIQUA TRIBEZさんですが、 それだけで一本MIXを作ってみた。 結局全部同じじゃね?って思っていたけど、全然違っているのがおもしろいです。 っていうか超かっこいいわー。COOLだわー。 ここからDLしてください。 01.SHEILA/B…

仕事がばっつり忙しい

まあ、忙しいっていうかなんというか。 年末、年度末は帳尻あわせで仕事が詰まる傾向にあるわけでして。 今年もそんなカンジの波に乗ってます。 わりと大きい作業を少ない人数でやっているのでばたばたしています。 でさ。 意外と疲れがたまっているみたいで…

どっこいどっこい

2週続けて結婚式やら結婚パーティーやらに参列してきました。 いやー。おもしろいですなぁ。 一組目 乾杯の発声を合図にプロレスラーが乱入。 「嫁はもらった!」と嫁を強奪。 こんなときに下着姿の武藤がいたらなぁ… という新郎の嘆きを聞いて下着姿の武藤…

死ぬ

飲みに行きましょう、と誘ったはいいものの、 伊達メガネをかけてきやがりまして、萌え死ぬかとおもった。

人を殺してなにが悪い

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/11/10メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 132回この商品を含むブログ (565件) を見るチーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞…

ロマンはどこだ

陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 85回この商品を含むブログ (218件) を見るたたんだほうがいいのかな…

かもされるぞー

もやしもん(3) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/23メディア: コミック購入: 10人 クリック: 93回この商品を含むブログ (454件) を見るもやしもん(4) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/…

美味しいものは食べたらなくなっちゃう

寝たら明日が来てしまうので寝たくない。 明日なんて来なければいいのにー。

かもすぞー

もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1111件) を見るもやしもん(2) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 200…

楽しみにしてもいいんだよね?

HONDALADYの新譜が12月12日に出るそう。 と、いうメモ。 ここでそのメガミックス的なものが聞けるみたい。 ゲストボーカルに森若さんて!ぎゃん! 大昔、DESEOでのリリースパーティーを見に行った記憶が。 「88」だっけかね。懐かしい! 新しいアルバムはど…

おいしいレシピ

イライラしているときは味が濃くなりがち 料理は気持ちがはいりますなぁ 悔しい というか、微妙を通り越してまずかった あんなにまずいものを作ったのははじめてかもしれません…

つちやという苗字の人の8割はあだ名がツッチー

そのパの間に「どこかで会いましたよね?」と女子に話かけられた… おやー、見覚えない…みたいな で、まあ話していたら思い出したわけですが しかし、数年前に一度しか会ったことがないのに覚えててくれてなんかうれしい

まもってあげたい

友達の結婚披露パーティーにいった なんかしらんがえらい感動した 不器用な感じで人を愛しているのって素晴らしい でも最後の新婦のお父さんに美味しいところを全部持っていかれた感が最高すぎいいパーティーだったなぁ

HARDTECHNO EXPERIENCE

今日はキレそうでキレないぎりぎりのカンジでがんばった。 でもまあ、うまくいかない部分が多かっただけ、勉強になったなー。 と前向きに考えないとやっていけないよ!ふんがー!

なにがなんだか

泣いてもいいですかね

こんにちはありがとうさようなら

でね 新宿のどまんなかという場所がら、ふらりと遊びに来てくれる人がたまにおりまして この日は女子がヒトリで来てた いろいろとあたりさわりのないお話をしたんだけど、名前とかもきかなかったよ… そういうのって聞いておいたほうがいいんだろうね… 名前と…

旅の恥はかきくけ

昨日の話 パでへろへろになりつつ帰宅(記憶なし) 新宿で始発の小田急線に乗ったはずなんだけど、気がついたら8時 まだ電車に乗ってた…代々木上原駅でしかも成城学園行きだし つまり、だ 小田原あたりまで行って新宿に戻ってさらに乗り続けたと…(ちょうど3時…

逆転裁判4(通常版)(特典無し)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (262件) を見るおわってしまった… 新章突入!ってことで不安はありましたが、 まあ、大丈夫だったかな… 「みぬ…

イメージってあるよね

お昼ご飯を役所の食堂で食べましたがテレビは昼のドラマがついているわけ(どこもそう) 雛形あきこさんが出てますが、昔のドラマのせいてストーカーとしか思えない(雛形さんは悪くない)