2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛してるって叫んでのどから血がでた

木曜日 わりと近所のありいくんと飲み。 引っ越してきてからずーっと飲もうと思ってたんだけど、 タイミングがうまく合わなかったりすっかり忘れてたりで(笑)、やっと実現。 会うのは超久しぶりだなぁ(レコ屋でちらりと会ったことはあった)。 いろいろ話して…

河津桜祭り

早咲きの桜だそうです。全開です。 でも花より団子状態につき、さくらソフトクリーム・甘酒・フランクフルト・サザエの串焼き・甘えびのからあげ・猪鍋・地ビール。 あー、桜が綺麗だなぁ。

行ってきます。

伊豆に。 車内はおっさんおばさんだらけ。会話みんな病気の話をしています。

まいった

温泉すごい。 お風呂が20個ぐらいある。 ご飯が食べきれないぐらい出てきた。部屋に囲炉裏がある。 お金ってすごいね、とはおばあちゃんの談話。

母からのメール

いろんな意味でおもしろすぎる。 --- 本文:車のナンバープレイトが何物かに駐車場で前も後ろも取られてしまいました --- えー!?(笑)

いまたべたいもの

美味しいお蕎麦。シンプルな盛りとかがいい。 ラーメン。こってりめのやつがいい。 うどん。あんかけ乗ってるやつがいい。 酒はぬるめの燗がいい。肴は焙ったイカでいい。 今日は蕨。帰りに池袋のうちたて屋にでも寄ってこようかしら。

青春時代が夢ならば

がんがん書かんか!がんがん書かんか!(景気づけ) 会社のPCにiTunesを突っ込んではいたんだけど、いろんなところからDLしたMIXだけしか入ってなかった。ここ最近は耳がテクノ/ハウス以外のモノを求めているので、家にあるCDを会社に持ってきてはインポートか…

さけのみたい

今日。誰か行こうぜ。渋谷か下北。安いとこ。 (明日も下北で飲むけども) --- 蔦谷に行っていざなんか借りるぜー、って息巻いてもすぐに見たい映画が思い出せない。 あの映画みたいなー、って思ったときにメモでも取っておかないとダメだろうなぁ、って思った…

サンバのリズム

「ガンガン書かんか」と早口で10回ぐらい言う。

教えてえらい人

ピースバードオールスターズの「正義の味方」って曲を探してます。 1987〓90年あたりに広島で開催されていたイベント(タイトルとか失念。平和がどうのこうのってイベントだったと思う)のテーマ曲みたいなやつ。 作詞は辻仁成だったような… それについてふれ…

新携帯

キングリチャードサード。

週末記

金曜日。 Daybreakに遊びにきてくれた皆様、ホントにありがとう! ご一緒させていただいたキョウオカさん、えんぱち、ゆきぽん。 ホントにありがとう! ラムライダーさんもホントにありがとう! 楽しかったッス。またやりたい。でもごめんよぅ…(猛省) 土曜日…

なんだこれ?

TBSでやってる…ドラマ? 阿部サダヲ、入江雅人、岡田義徳、他。 ラム鍋?ワニ鍋? えー? なんだこりゃ。 --- やりたいこと ・芝生の上でシートを敷いてテーブルおいて泥酔ウノ大会 ・大勢で宴会してビンゴ大会(景品は参加者のもちより) ・東京23区どろけい(…

ふて腐れてばかりの10代を過ぎ、分別もついて歳をとり

気がついたら明日です! + Daybreak + date:2005/2/18 open/start 23:00 2500yen(1D)/2000yen(1d) w/f at.kinoto Guest DJ is ... RAM RIDER Daybreak DJs are ... Kyouoka(discobeach) enbun8wari YUKIHO(STAR DANCER) tomo iwasaki info:http://db.discobe…

メロンパン

と、ビール。 意外と…合わない。 でもこのメロンパンは美味い。 しかし楽しいことはないものか! --- プロの世界は厳しいなぁ。 でもこういうストーブリーグの方が楽しかったりします。 おいおい、嘉勢って阪神の打撃投手なの?平安の川口もクビ? おわー、…

ロード第394章

今日の作業はスタート時間が遅い設定なのでゆっくり寝ていられるなぁ…と思ったらトラブル発生。飛び起きて移動。 電車に乗っておりますが、タイミングの悪い時間帯でして乗り換えで45分待ち…寒いのに! ゆっくり寝ているつもりだったので夜更かし気味にて眠…

絶賛仕事中

神奈川の僻地にて。 お客さんはみんな帰ったよ。そのほうが気は楽だけど。 今日はここまで車で来たので帰りはだらだらドライブでもします。 CDも持ってきた。 誰かご一緒します?(笑) しかし、腹が減った…

キューティーハニート

このごろ流行の無職の子 おつむの小さな無職の子 こっちは無職よハニート だってだってだって だってダルいんだもん お願い〓お願い〓 親死なないで 私の生活が〓 引き引きしちゃうのー いやよいやよ 職を見つけちゃいやーん ハニートフラッシュ!

最近さぁ

いろいろ眠れないわけです。 まあ、起きる時間がおかしいってのもありますが。いろいろ考えこんじゃう。 まぁ、それはそれで。 携帯をドコモに変えたいんだけど、家族割引みたいなのあるじゃない? あれは実家の両親でも対象になるのでしょうか? そうなると…

だってマイブームイズ...

魚肉ソーセージ! 会社の自分の席でもぐもく食べてます。 太いヤツがいいです。お得感。 マルハのHPを見てたらいろんなレシピがあったんだけども、 http://www.maruha.co.jp/recipe/recipe_detail.php?recipe_id=1751 のレシピのソーセージそのままドーン!…

君の歌に僕をのせて

なんというかこう、メインストリーム的なことから目をそらしてきて、いいのはわかってるんだけど、それに巻き込まれる自分が嫌で、そういう流されるのがかっこ悪いように思えて、聞く耳を持たなかったりしてきたわけで。 ふと、気を抜いたときに心の中にそれ…

トルティーヤチップス

を食べ終わったところ。残骸。 上野にて。

旧岩崎邸

上野のほう

スポーツやるです

昨日のお話。 昼ごろ起床して近所のプールに。 一時間をわりとみっちり泳いだ。 自分がちゃんと泳げているのかわかりません… この前(日曜日)より体が痛くなる、ってことはないけども、 息が続かなくなってた。なんで? 泳ぎ終わった後のビールは我慢。 ちょ…

買い物と日本選手権

名古屋ね。 ちょっと前の週がえらいツボってたんだけど、 「次の週とまとめて買おうかな…」と保留にしていたら、 全部売り切れて再入荷がなかったよ。 欲しいときに欲しいものを手に入れなければ! お前が欲しい! --- everybody talks about/MASTERS OF CRI…

退屈だからやってみた(長文注意)

よくあるアレですな。 某マイミク氏のところにあったやつ。 --- Q1 さて、お酒好きDJさんに100の質問始まります。最後までがんばりましょう。 お名前教えて下さい。 A. tomo iwasaki/ともいわさきです。 Q2 生年月日、出身地、血液型を教えて下さい。 A. 197…

いやー。いい勝負だった。

カブトムシvsヘラクレスオオカブト(トリビアの泉)。 臨時ニュースで結果を知ったよ(サッカー)。 インタヴューでスカしてるのがなんかいけ好かない。 ドイツ行きが決まったら喜びます! 今日も泊り。部屋のど真ん中に柱。 今日でやることが終わったので明日は…

別にドラマはみないけど

黒川智花がドラマ初主演 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/02/09/01.html で、黒川さんはどうでもよくて… 脚本がキャラメルボックスの成井+真柴コンビだそうです。 えー!? あのふたりって連ドラの脚本って書いたことあるんですかね? (…

おはよう世界

今日からまた出張で寒いとこに。 朝からいやーなもの(轢鼠)を見てしまいプチ凹みです。 楽しいことを考えよう。 ノリの悪い大人ってつまんないよね!ふがっ!

イケメンセレブと「デート」があたる!

今なら要潤君! http://vidal.jp/index2.html 今なら、ってなんだよ。 ヴィダルサスーンのこの女子がなんか好きになれないのよね… (あとアジエンス"http://www.kao.co.jp/asience/flash/tvcm/"のCMもダメかも) 昔、うちの妹(恭子)が「ヴィダルサスーンのアイ…