日記

銀河鉄道
昨日と一緒で起床。
昨日の時点で不具合回避は確定していたので気分的には楽。
動作確認的なことと、後片付け的なことをこなし退却。
時は10時半をいくばくか過ぎたあたり。
早めの昼ごはんでもと思い、めぼしをつけたラーメン屋へ目指す。
調べていた開店時間の11時ちょうどに店の前に到着。定休日。えー。
しかたがないので別の店へ…開店時間は11時半。
しかたがないので次の店へ…開店時間は11時半。
20分ぐらい時間がある。本屋もコンビニもないので、時間をつぶすのも微妙。
電車に乗った。
次に改札を出る頃はお昼どきなので混んでるなか御飯を食べるのはいやズラ。
そうおもい駅構内のカレーショップに…これが外れ!くそったれめ!ばかちんこ!
ついかっとなっておうちに帰った。
うちではなんにもしてなかったな…
インテルネッツをし、MIXを録り、サッカーを見て、サバを煮て御飯を食べました。
今日は早く寝まする。