2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日発売だそうです。

レコライド!絶叫みだれラリーランドアーティスト: レコライド出版社/メーカー: GREED MUSIC発売日: 2009/11/25メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見る

MTMの初日のCSSL単独映像

が、あったので貼っておきます。 こっちのほうがインパクトあるなぁ。

いまさら人見知り芸人のはなし

先日の自分の行動を記します。 某市に行くので上司と現地待ち合わせ。 とある駅で電車に乗り換えるのだが、その電車は30分に一本程度。 待ち合わせ時間にあわせるとなると、確実にその電車に乗っているはず。 もちろん、姿はさがしません。むしろ見つかりま…

はーん

なんだかいろいろ刺激されつつあるので、 来年はなんかレギュラーでやることにしよう。そうしよう。 とりあえずやりたいプランはあるのでそれでもやります。 よし…がんばるか…まずは箱さがしだな。うむむ。 いいとこないかな。やっぱりEFFECTかしら。

ぴかぴかさん

Make:Tokyo Meeting 04に行ってきた。 前々から気になっていたイベントなのですが、 お目当てはCartier Santos Sweet Lady(CSSL)のライブ。

還暦おめでとうございます

昨日の話。 東大の学祭、駒場祭に行ってきた。 目当ては荒木麻美女史(チャミさま)による講演会。 そう。荒木飛呂彦先生の嫁!先生ご本人は100%こない! 「ジョジョと奇妙な生活」。 整理券300枚は終了し、立ち見でした。全部で450強だったそう。 先生から花…

なんかすごい

こういうの好き。 二丁目かしらね… Archに見える。

ライブルトン

とりあえずやってみよう!な精神でいじってます。LIVE。 適当に4拍で切ったものを下に置いて、 もう一つ適当に16拍に切ったものを上に置いて。 あとは延々ループ。 うん。マッシュアップ?なにこれ? とりあえずキックが延々と鳴り続けるのは本能的に楽しい…

いろいろはおはなし

日曜日はアフターでDJしてきましてん。 ラウンジで小一時間ほどプレイしてきたんですけども。 下のメインフロアがハードテクノやらテックダンスやらのハード目な音でして、 じゃあ、ってんでフィジェット/エレクトロ気味のハウスを持っていったんです。 ラウ…

オメモ様

先月はさぼっちゃった。

イエスなすナイスなす言うことなす

Ableton Live 8出版社/メーカー: ABLETON発売日: 2009/04/21メディア: DVD-ROM クリック: 25回この商品を含むブログ (6件) を見るボーナスを↑につかった(気持ち的な意味で)。 デモ版みたいなのを落として触っていたんだけど、よくわからないままで。 某TUNES…

今日も仕事

でも、終わった。 わりと早く終わった。 なにやら追い出された感のあるばたばた具合でした。 まあ、それはそれで。 これから早稲田方面に遊びに行くんだけど、 時間配分を間違えて、 一時間あまったので部屋でビールを飲んでいます。 さて。 そろそろ出ます…

はーしゃぎーすぎーてるー

夏のアラチューです。 デブは夏服から冬服に切り替えるタイミングを見失いがちで。 ブ活をしているとなおさら (中で上着を脱ぐのでなるべく荷物は少なくしたいの)。 さらにこのさむーい週末に深夜〜早朝にうろしてたらそりゃ体調も崩す。 土曜日に出たハロウ…