2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ切れた

イヤフォンが切れました!中で断線の模様… ペロッ…こ、これは…死・活・問・題!【国内正規品】KOSS インナーイヤーヘッドホン ブルーメタリック KEB/24BM出版社/メーカー: Koss発売日: 2008/07/30メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 3回この商品…

一日の終わり

なんか羊がいっぱいで…無駄なことをだらっとかくとこんなカンジかー。 最後は写真でも貼ってお茶を濁します。 濁ったお茶、おいしいよね…

ついかっとなって

こうたった! だって…もう来年の(スケジュール的な)話とか出てるから…

カウベキメモ

コンタクトレンズ(使い捨ての在庫が切れたので。眼科行かないとか…) というかレーシックってどうなんだろう、とふと。 怖いよね… レーシックしたあとに視力が低下したらそのときはどうなるんでしょう? コンタクト使えるの?(めがねはあまり好きじゃない…)

欲しい手帳メモ

モレスキンってどうなんですかね? 予定がマンスリーでそんなに大きくないサイズのやつがいいんですけども、 なんかうまいこと活用すればうまいことうまくいくっぽいことが書いてあった。 いろんなところに。 うーん。帰りに見てみるかな…

目標メモ

LOMO WALLをいまさらながらやってみたい… 1月11日にちょっとなんかあるので(まあDJですけど)、 そこのデコ(エントランスでいいので)で出してみる、ってのはどうだろう。 なんかゴールがないとやらないよねぇ。

欲しいものメモ

来年の手帳(Visoplanも飽きて来たのでなんか探す) 名刺入れ(会社に入ったときにとりあえず買ったやつなのでかわいくない) あと自由時間だな!あるけども!

今日は一日メモのようなものを書いていく

NO.DA!

ぼけぼけとようつべ見てた

Tambourine!の2のほう。

昔神がかっていた人

恵比寿でVIVAのAniversaryをやって以来、全然ぐっとこないけど、 この頃は超よかったなー。 広義でのハッピーテクノ(だと思うんですけど…)。 「Fee Fi Fo Fum」とかかけてたし。

ツボ押しゲーム

突かれた! なんか涙がでてきそうなほど好きかもだ。Different Placesアーティスト: Plastic Operator出版社/メーカー: Fine Day発売日: 2011/12/01メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る その他のアレしてアレしたものたち。COVER …

こわいものみたくなさ

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 34人 クリック: 435回この商品を含むブログ (379件) を見る買ったはいいけどみてません。 なんかどきどきしちゃうじゃないですか…

ともだちのかのじょ/かれし

が、あまり好きじゃない場合はどうしたらいいんでしょうか…

遠いところにいきたいなー

グアムとか? 寒いところで温泉でもいいな。

あたらしい言葉とか

土曜日の話。 世の中はハロウィンってことで昼間からクラブなんぞに言っていたんだけども、 「これからはアラチューだよね。荒々しい中年」ってことで、 元気に荒々しく生きていきたいわよね!などと話をしていた。 酔って仮装をふりみだしてわっさわさ踊っ…

promised myself

クラブ方面の友達(DJでMCな好青年。かわいい)がお芝居をするよー、と言うので、 普段とは違う姿が見られると思って見てきた。学祭。 演目は鴻上尚史原作…ってことでそこは安心気味。 で、結果は…というと、ちょっときびしかったなー。

そんなわけで芸術のあっきー

あれだよね。 きっと夏は暑くて外に出るのが億劫だし、 冬はコートとか邪魔でみるのが大変ですし、みたいなかなりリアルな理由がありそうだがどうだ。 そして女神様がステキ動画を発見してくださった! これはヤバいぞ?

CDショップは楽しいのだ、の巻

前の日記にメモってあるCDたちを迎えにいったついでに、 ちょっとテンションがアガってたのでいろいろ買った。 で、これがとてもよかった。かわいい。すき。 In Our Space Hero Suitsアーティスト: Those Dancing Days出版社/メーカー: Wichita / Hostess発…

私的出張クソくらえ

新しい仕事につくことになり、研修というか勉強というか、 上の人が説明会をするとのことで見学に行ってきます。 ええ。見学です。勉強です。座っているだけともいいます。 説明会自体は東日本向けに東京でもあるのですが、 あ・え・て大阪の回に出席!いや…

冷静に欲しいものを並べてみる

特に意味はない。あるけど。

ざばー

ざばばー

しょうへいへーい!

「オシム氏を監督しょうへいへ」という見出しを見て以来、 もう頭の中で笑瓶ちゃんがしょうへいへーい!

あ、終わった

いぽdに明日の曲を詰め終わったので寝ることとする! おやすみなさい。

野球にまつわるエトセトラ

「へー。ヤクルトファンっているんだー」 としみじみ言われた。 そういえば、自分はヤクルトファンだったっけか?という自問自答。 心の師匠にそそのかされてファンになっている気がしてるけどどうだったかしら。 そして本日のHTの敗戦を持ちまして(今日の投…

アグファたん

あー。ダメな子ほどかわいいなぁ。 とりあえず室内ではほぼ全滅なカンジです。 露出をどんなに調整してもフラッシュを焚くとトぶ。 フルにマイナスにするとフラッシュが光らない始末です。 なるほどー。 外に出ろと… よーし。望むところだ! (といいつついま…

もーちゃーきーくーん

「ベントラーベントラーベントラー/Piper」に行ってきた。 【作・演出】後藤ひろひと 【出演】Piper(川下大洋 後藤ひろひと 山内圭哉 竹下宏太郎 腹筋善之介) 楠見 薫 平田敦子 鈴木蘭々 松尾貴史 やー。おもしろかった! さよなら、ボビーバレンタイン! …

ほすうぃの…

808のがちょっと欲しいです!

最近のツボった会話

「あの人、歌手だったっけ?」 「ちがうよ。たしか黒船だよ」

今週末もDJをするNO.DA.

FREAK OUT 2008/10/18(sat) open/start 22:00 venue:shibuya effect http://www.shibuya-effect.com/ Fee:1500yen(1D) Guest DJ Sachio (ex.ブンブン) MOYAN tomo iwasaki (02/beatnik/clover) 電撃姫 (scouse!tokyo) RESIDENT DJ BEPPU (Distech/zero:one) …

そんなわけで

今日からまたなんにもなかったかのように通常営業です。 どうぞ、ゆたしくー。