2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

町を歩いていても碌なことがない

年寄りに絶対に席なんて譲らない

大丈夫かと思ったけどまた夢をみてしまったので

まだ駄目でした。

「月が綺麗ですね」

ってメールをしたらどんな反応が返ってくるかしら? などと考えながらバスに乗りながら窓の外をみている

ぺるふめ

Perfume聞いてたら泣きそうになるのをなんとかしたい

そういえば

河合塾では授業が終わるたびに拍手をするんだ。 という話をしたら「知らない」と言われた。 局地的なもんなのかしら。あれって。

続チャットでモンチーさん

ずーっと聞いてたら歌の中の人が可愛く思えてきた。 飼いたい。

やばい

水曜どうでしょうの新しいDVDがオープニングムービーからずるい。 本編はこれからみます。たのしみ。

やばい

近所のコンビニの店員さんが眼鏡+黒髪前髪ぱつんでツボった。 好きです。 最寄りではないけど通う。

なんだかわからないが

チャットモンチーばかり聞いている。 呪いとか覚えそう。

こんな夜に

初めて聞いたときからずーっとエロい歌詞だなー、って思ってた。 なんかわからないけど最近はずーっとこの歌が頭の中をぐるぐるしている。

LIVE FOR THE MUSIC

忘れることはたぶん無理で、 意識して別のことを考え続けていないと駄目だと思う。 それでもふと油断したときにぞわわと頭の中にわいてきて、 つらくなって何もわからなくなったりする。 それでもちょっとずつだけど、 その頻度は少なくなってきたので、 も…

全開

今年は早いな。

地下化

駅がえらく様変わりしたので見てきた。

なるほどね

カミソリだと痛いし, 川に入るとビショ濡れになるし、 青酸カリだと発疹が出ちゃうし、 麻薬だと痙攣するだろ。 ピストルは法律で禁止されてるし、 ヒモだとゆるんじゃうし、 ガスだとひどいにおいがするし、 生きてるほうがましなんじゃないの。 ―-ドロシー…

STOPなう

久しぶりにプリングルスが食べたくて、 イタリアンバルサミコ味とやらを初めて見たので買った。 おいしくなくて悲しい気持ちに。

俺達の2013

仕事がちょっと早く終わったので近所にあったハマスタに。 横浜ベイスターズと西武ライオンズ。 7回表からの観戦だったけど、 今日の試合はそこだけを見れば問題なさそうだった。 これが今年の俺達かー、って思いながら見た。すごいわ。

いまはじまった

物語なんだ

バッティングセンターでガッツ入れて

まいにちほんとに

絶望しかない 思い出してしまったらつらいのであれば、 それを思い出す要素を全部なくしてしまえばいい。

雨はやんでた

うちに帰ってくる途中にカエルが2匹いた。 大きいやつ。

ドリル界最強のドリル

ボブ

つらい時に泣けば余計につらくなります。つらくて泣いている人を見ればつらくない人までつらくなります。わかりますかー?つらい時ちょっと笑ってくださーい。うんとつらい時はいっぱい笑ってくださーい。そうすれば?あなたもみんなも幸せになります。わか…

いとしの

ちょっと絶望的な気分になる出来事があって、 胸のもやもやがどっしりとある。 眠りにつけないし、寝てもそれについての夢をみて目が覚める。 悪いときにはいろいろ重なるもので、 また別のもやもやがどっさりやってきて、 冗談とかでなく本気で死んだろかい…

もやしになりたい

うちから最寄りの駅の行く途中にある中華料理やさんで飼われているっぽい猫がいて。 勝手に名前を"もやし"とつけた。 営業時間外はお店の外に出されていて、 閉店時間のちょっと前になると入り口の前で「はよ入れてくれ」と座って待っている。 中に入れても…