ライブルトン

とりあえずやってみよう!な精神でいじってます。LIVE。
適当に4拍で切ったものを下に置いて、
もう一つ適当に16拍に切ったものを上に置いて。
あとは延々ループ。
うん。マッシュアップ?なにこれ?
とりあえずキックが延々と鳴り続けるのは本能的に楽しい。
もうコレでいいかな…とかなんとか。
あとは曲っぽく展開させればいいんでしょ?と。


で、
例えば、
1.2.3.4.とループしているやつを3.4.3.4.ってループさせるのはなんか機能があるんだろうか。
それとも別で3.4ってやつを用意しないといけないんだろうか。
録音ってリアルタイムじゃなくて、手で打ち込んだりできますよね?


などなどもうね、基本的なことがわかってません(笑)。
でもちょっとたのしいや。がんばります。