2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

違和感

いまテレビでやってるデスノートの弥海砂が平野さんでちょっと違和感。 (平野さんが嫌いなわけではない) あと弥海砂があまりかわいくなくない? アニメのやつは初めて(ちゃんと)見たからさぁ…

違和感

これに出てる女優さん。壇れいさん。 綺麗なんだけどなんかひっかかるものがあったんですよね… それがなんなのかわかった。 なんかこのCMだとさ、キッチンドリンカーに思えてこない? 夕方だからかな…

そして僕たちは手をつないだまま踊る

どこかに行きたいんだけど、どこにいけばいいの? たのしいことしたいんだけど、それってなに?

明日はWIRE

毎年の夏の最終日。これが終わると夏が終わります。 12時をすぎたら泣きながらアリーナを徘徊していると思いますので、 どうぞゆたしく。

たてたてよこよこまるかいてちょん

今日は青梅〜蕨の移動。 ちょっとめんどくさいルート。 青梅線直通の中央線に乗っていたのに「至急」という連絡が入り途中下車。 全然たいしたことなかった。ぎゃふん。

リンカリンカ

カトゥーンズ (単行本コミックス)作者: 岡崎京子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/04メディア: コミック クリック: 23回この商品を含むブログ (13件) を見る某埼玉のブッコフでひゃくえん。こうたった。 ぽんぽんと短編が続くカンジですすむ。いいリズ…

年に一度の

土曜日はWIRE07なのに微妙に急展開でちょっと泣きそうだわ。

人の話を聞かない

人がしゃべっているのを最後まで聞かずにどんどんしゃべってくるのはどういう了見なのかしら

パリパリプレイ

(ファミマにて) パリパリチキンください ― はい? あ、パリパリチキン… ― スパイシーチキンですか? いや、パリパリチキンです …て、なんども言わされて恥ずかしい仕打ち

こわい

かみなりこわい

ぐっときた

何でも楽しいという友人 結局考え方/感じ方ヒトツなんだよなー、という。 手が汚れたら洗えばいいんだ 自分もそれに気がついたとき、ちょっとすっきりしたことがある。 「気づき」ということって大事よね。 あと何事も楽しむ精神(暗いと不平を言うよりも…的…

勝手なルール

いぽdさんで曲ランダムでいってるときに、 Perfumeちゃんの曲がかかったらついランダムを解除する今日この頃。

ハッピーおかえしなし

たとえばですね… B 「"3"ってなんだっけ…?」 A & B 「tresだ!」 っていうフタリ同時に発言がかぶってしまったときに、 「ハッピーおかえしなし!」って先に言ったほうが勝ち。 みたいな勝手なルールがあったのだけど、それってかなりのローカルルールよね。…

盛大に寝坊

ドンマイとしかいいようがない

なつの大量買い

[rakuten:book:12082511:detail] 「スギウラム」のつづりはいつも迷う(スギウルムンが正解っぽい)。InK PunK PhunK(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: InK,石野卓球,BOSE,川辺ヒロシ出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2007/08/01メディア: CD…

なつのおもいで

目白〜谷中〜宇都宮 大人でよかった、と思える週末。いい週末。

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

とある問題点が自分の中でヒトツありまして。 それはなかなか解決しないこまったことなんだけども。 それがむくむくとまた膨らんできて破裂しそうな今日このごろ。 どわーってお酒を飲んで、あっはっはー!と忘れたいんだけども。 そうもなかなかいかないわ…

くじ運の悪さには定評があります

THE GO!TEAMが来日ですって奥さん! 先行は先週だったみたいで(惜しい…)、一般が9月1日からですかー。 ちょっと行きたいよ行きたいよ! 朝霧JAMの一般も9月1日ですか…これも死守したい(駐車場ありのやつを)。

吉良吉影は静かに暮らしたい

あー。今日は遊びたいなー。 と思って、いろんなクラブのスケジュールを確認したけどぱっとしない。 外タレDJはあまり興味ないしarchもちょっと違うかなぁ…と。 ちょっとテクノが聞きたいのよーテクノがー。 明日は意外といいのがあるのになー。 DISCO TWINS…

一目惚れた

kaeluの新しい月曜日のコがギザカワユス… やべー!

いちごちゃん

http://kokoro.sega.jp/movie/index.html ココロスキャンの曲のPV セラニポージとかのササキトモコさんが作ったんですって。 まあ、ステキ! セラニは出てくるのがちょっと早かったかなー、って思ったりする。 というかまたやってくれないかなー。 ササキさ…

俺フォーエバー

久しぶりにみた。このあたりってDVDに入ってないんだっけね。 木村さん、かわゆすー。 SAKUSAKUにPerfumeちゃんってでたことあるっけかね? ご意見番さんが亡くなったときの海老名の歌ってどこかに落ちてないですかね…

two months off

しかし、だ

渋谷HMV2階のカフェみたいなのいらなくない? あと上の青山ブックセンターは閉店だそうです。 閉店前に洋書セールがあるみたいだからそれには忘れずにいくこと(自分メモ)。 [rakuten:asahi-record:12210269:detail] このCDのジャケットの女の子が寺カワユス。

僕は分類するのが好き

bossa nova 1991 shibuya scene retrospectiveアーティスト: オムニバス,カヒミ・カリィ,Oh!Penelope,オリジナル・ラヴ,FLIPPER’S GUITAR,渡辺満里奈,ピチカート・ファイヴ,LOVE TAMBOURINES,les 5-4-3-2-1,前園直樹,トーキョーズ・クーレスト・コンボ出版社…

みつけた

上のやつね

みつからない

天体戦士サンレッド 5 (ヤングガンガンコミックス)作者: くぼたまこと出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/07/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (55件) を見る

デトマソパンテーラ

朝起きて歯を磨いたあとに、ゆすがずにしばらく普通に準備してた。 普通にボケだしたんだと思う。

微妙な口癖

「だもんで」 なんか静岡の方言みたいです。

ひっぱればきれる

いぽdのイヤホンのケーブルがちぎれそうです。 あのー、なんていうの? カバーみたいなビニールの部分が切れてて、中のケーブルがむき出しになってる。 これは、あぶない。 感電して死にかねない。 新しいのを買わねばならぬ。 いぽdさんのイヤホンって白…