2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくらこいた

中村優さんの新曲のプロデュースがミサイルチューバッカでびっくらこいた。 すげー!どうしたの?なにがあったの? (ようつべさんはなかったのでここからどーん)ジブンカラーアーティスト: 中村優出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2009/0…

かっこいいことはすれすれである

マニ店長!www こういうぎりぎりのラインのすばらしさっていいなー、と思うデス。 目に見えて誰にでもわかるかっこよさっていうのは、 かっこいいことじゃなくて、そのーなんだろうか。 自分のアンテナにひっかかるかっこよさを信じたい今日この頃。

うちの実家のパグの名前はボブ

「いま髪型がボブ」という会話をちらりと耳にして、 頭に浮かんだのはこちらのボブ。

ちこっと私信(その2)

スター羊、ありがとうございます。 うれしい。 なんのおかまいもできませんが今後ともよろしくお願いします。

突入わっしょい

昨日は遅くまで作業。今日は朝から立会い。 で、どすこいどすこいと無事に立ち会ったので解散。 わーい。大型連休突入だー。 おぼえがき(+告知という名の下心)で書いておく。 (すごく…長いです…)

ちょっと私信(その1)

Fake BloodのMars。 ちょうどレコードをいじっていたら出てきたので、 あれしてあれしたのでよかったらアレしてくださいませ。

うーん

いろいろとうまくなじめていない。 こまった。 明日は会社の飲み会なんだけれども、行く気がなくなってきました。 あまり(仕事的な)他人と接触したくないな…(プライベートな人ならまだしも) 髪も切りに行きたい。 あとはー。なんだろう。 29日のパは楽しみな…

よくわかる

お酒をたくさんのみまして。 Furaに行って、わーって飲んでたんですよ(NU-DISCO)。 で、そのあとにISMに移動してなぁ(Pooah!Final)。 ほぼ初対面の女の子とはなしをしてたら意識が飛びました。 友達が救急車を呼んでくれて、そのまま運ばれた。 点滴を二本打…

なんかはじまった

funnelとかいうサービスがあったので登録してみた。 YOUTUBEから音だけひっぱってきて聴けるサイトってことでいいのかしら… なんともだらだらやってみます。 名前が(ガンダム的な意味で)ぐっとくるじゃないですか。ファンネル…

ビールは好きですか?

というメモ。 ジャパン・ビアフェスティバル2009 東京は6月6日〜7日。横浜が9月19日〜21日。 この記事の左側の写真の状態がよくわかりません。フェスといえばフェスだな…

RED ALART

他人に期待してはいけない、という絶対的なマイルールがあるはずなのに、 ちょっとだけタガが外れつつあって、 満員電車になじめなくなっている。いかんいかん。 まわりはみんな宇宙人よ!気がつかれてはダメ! 信じられるのは自分だけ!自分を守るのは自分…

と、いうわけで

両親と三人でもらったシーズンシートのチケットで観戦。 バックネットの最前列なんだぜ…びっくり。 試合はかなり淡々と進み、あっというまに終りました。 ハイライトは代打・琢郎さん。 360度から応援歌ですよ…ちょっとぐっときた。 風が冷たくて寒かったけ…

本日

ハマスタに行ってきます

しっかりしなさい

がらがらスタバ

スタバに限らないのですが、開店直後のがらがらのお店はよい。 やっとのことで喫茶店やらカフェやら(違いがわかりませんがw)で時間をつぶすのになれた昨今ですが、やはり人が多いのは苦手なまま…(席を探して待っている人がいると「早くどかないと…」と思って…

ぎゃーん

近い人に見られるのは嫌ずら。 なのでプライベートモードにしてみました。 アンテナに入れてくださっているIDはみれるようにしました。 すみません…もうね…

にばんセンジー

ここ数日なんかよく目にするお話ですけども、これ。 なんかしっくりこない。気分的にすなおにすげー!ってならない。 あれよね。ただしイケメンに限る…の逆っていうか。 容姿ありきじゃないですか。んー。 これも既に忘れ去られてるよね… (貼れないので直リ…

5にとりつかれる

気がついたらなんとなくそうだった。 テレビの音量は15か10か20。 エアコンの設定は25度。 目覚ましも5分単位。 あとは…なんだろ。 まあ、キリがよくないと(いい?)すっきりしないのか… これは普通?

サンビーム

土日はオール→アフターの流れ。 で、行こうと思ったんだけれども土曜日の夜のパが終わった時点で撃沈気味。 びっくりした。

なんとなく今日のようつべ

「そして二人だけになった」読了

そして二人だけになった―Until Death Do Us Part (新潮文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/11/28メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 295回この商品を含むブログ (109件) を見るこの人の本ははじめて読みました。 なんとなく手を出してな…

落ちろ蚊トンボ

今を生きるので精一杯

というわけではないんだけど、 比較対象的な意味でMIXをうp。 DOWNLOADはこちらからー。 CD作って営業しようかと思ったんだけど、 なんだかイマイチだったのでそれはやめておこうかな…と。 なんだろうなー。なにか違うんだよなー。うーん。 今日はこれから…

昔のことは忘れました

というわけではないんだけど、 PCの整理をしていたら昔のMIXが出てきた。 2004年なので…5年前? この頃はなにしてたかなぁ。Happinessが終わったあたりかしら? いまとちょっとだけ芸風が違う。 そしてこの頃の方がキャッチーだなぁ。困ったな… DONWLOADはこ…

いつも心に思うこと

がんばります より だしきります

1LDKディスコ

まあこの時期、開催だけ発表されてメンツがまだ。 ということでぼんやりだれがくるかなーだれかなーと妄想の方向。 WIRE09のお話。 ハード系がんばれ!という声がわりとまわりから聞こえてきまして (まあうちらまわりからだと当然といえば当然ですけどもw)。…

メモ

明日とあさっては代々木公園でなんかあるみたい。 あさってのアフターのハシゴの途中でちらっといこうかしら。 ちらっとライブ的なものもあるらしく。 18日が曽我部恵一BANDで19日がorange pekoe、湯川潮音、いとうせいこうなどなどかー。 せいこうさんはい…

いい人でありたい

先日、近所の図書館に行きまして。 いつもは別の区の図書館だったので、こちらの区でははじめてー。 ということで図書カードを新規に作った。 受け付けてくれたおじさまがいい人でほっこりした。 ああいうところのおっさんってカンジ悪いからさぁ…

恒例行事

WIRE09の開催発表キター! 今年は8月29日かー。なるほど。 去年はわんわん師匠(REX THE DOG)がいたから行ったようなもので、 正直なところメンツ的にぐっと来たわけじゃない。 今年もあんなカンジだったらどうしよう…となる。 うーん。早割りつっこむか、メ…

チョコレイトディスコ

デスコぉ〜 じわじわきます。