2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだんしようそうしよう

江東区の事件の被害者が友達の会社の同僚だというのを聞いてびっくらこいた。

さよならさんかくまたきて刺客

半年ぐらいやってきた仕事が一段楽した。 月曜日に立ち会って終わり。 結局…えーっと…6userか。そんなもんか。 精神的に疲れました。 自分の仕事のやり方というか性格に問題があるので、 ストレスがたまるカンジでなー。 社会人って難しいよなー、って改めて…

愛という憎悪

電話が苦手、という話をしましたが、 もちろんかけるのも苦手。 今日はがんばってかけたんだ。 でも、出てもらえなかった。 凹む…凹むし、なんか心配になる。うーん。

あなたは知ってるの あなたはなにもかも

最近DSをいじってない。 レイトン(ハウス)教授の2番目のやつをやりたいけども、タイミングがつかめなかった。 そろそろ買うか。MOON出版社/メーカー: アスキー発売日: 1997/10/16メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 80回この商品を含むブログ (67件) …

ふと

Maniac Loveにいきたい。

よくわからないけどはじめてみました

Facebookってのを西日本ハードハウス界の雄から教えてもらってはじめてみた。 やー。なんだこれ(笑)。 使い道がわかんないやー。 ついったん(disco)で十分ですな…

夜のとばり

本当のことは決していいたくない でも誰かに聞いてほしい

行かなくちゃ。きみに会いに行かなくちゃ。

今日は実家です。今日も明日もあさってもこっちで仕事なので。 姪っ子さんも大きくなりましてすっかり暴れん坊です。 犬さん(ボブ。パグ)とは仲良しで、 犬さんが姪っ子さんがお菓子(ゼリー)を食べているところによってきて、 くれ!くれ!そのお菓子をくれ…

同一人物とは思えない。

装苑をぼんやりみていたらJamie Lidellの名前があって。 「あれ?なんでこんな変態テクノの人が装苑に?」と思ってすっかり別人かと一瞬思った。 で、よくよく調べたら(というかお友達経由で知った)どういつ人物だった! どんだけ!? いま(こういうのかっこ…

いままでの君は間違いじゃない

昨日飲んでたお店はこんなとこ。 一瞬大雨が降った直後だったので、雨宿りしたっぽい人でいっぱいだった。 帰る途中で見たときはどこもガラガラだったのにな。 注文した料理がダブって出てきて「あ、もう来てますよ?」って言って返してしまった。 しれっと…

愛してるって言えない

臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)作者: 瀧波ユカリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 96回この商品を含むブログ (161件) を見るどこの書店もなぜか隠すように陳列されていて発売に気がつかなかったこ…

君よ、あのときのままでいて

ちょっと気になっている映画「パコと魔法の絵本」ですがー。 だ、大丈夫なんですかね… 普通の人間の姿でやってもらいたい(現在情報は予告編のみなので不安) なんでこれを思い出したかというと、 なんだかテレビで番宣的アニメをやっていたから。 後藤のおじ…

しかし今日はいい天気だった

お昼にゴハンを食べた後に外にでるとむわっと来た。 夏ですなー。すっかり夏。 プールが恋しい、真水が欲しい、です。 で。 とりあえず仕事の進捗がよいので、 明日はおやすみできそうです。 たまにはいいよね… さーて、なにしようかなー。 (と、久しぶりにV…

ゴニロ

今日は遠くにいる友達の誕生日。おめでとうございます。 みてるかな、ここ。

Somebody Else's Guy

昔、ポケベルなるものがあって8文字だった(後期は12文字だった記憶が)。 そんでPHSになって携帯になったわけですけどもメール機能ってのが変わらずある。 それまで活字で何かを伝えられることってあまりなくて (自宅電話や直接渡される手書きのメモとかだっ…

手のひらから零れ落ちるもの

バガボンド(28)(モーニングKC)作者: 井上雄彦,吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 24回この商品を含むブログ (77件) を見るこれはいつも忘れた頃に出るなぁ(笑)。 斬りあいが終わって、新展開!? っ…

燃え尽き症候群

土曜日の自分のパがたのしすぎた! …が、日曜日はばったり一日かけて寝てたよ…もったいない(オバケ)。 小さいグラスに入った透明な飲み物(カットフルーツ添え)がDJ中に数回届いたせいで、 頭ががんがん痛かったです。 でも、たのしかったからすべてよし。う…

ナイスバディ

下北で飲んでたわけですけれども、 店内のBGMが懐メロ。 懐メロといっても90年代のそれなので、 「あー。もうこれが懐メロになる時代なのねー」とシミジーミ。 で、これ好きだったなー、ってのがかかりましてね。 これってDUB MASTER X大先生の仕事だっけ?(…

たべたいの

守谷のあんぱんが食べたいの!

いまこそ大人のちからをみせてやるときがきた!

ジョジョの奇妙な冒険 (8) (集英社文庫―コミック版)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/06/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (25件) を見るここから10冊が3部だそう。 よーし。みてろよー。

つやつやしたたべもの

ソーセージじゃないよ。おつけものだよ。 見た目がかわいい食べ物は美味しくて楽しい。

はー。みんなすごいな。

途中ちょっとだけふりきれたりつんのめったりするけど、 それでもそれでもすげー!すげーな! 前にね、ZEPPのライブに行ったときに、 心の師匠とその(ダイヤモンド☆)ユカイな仲間たちと話してたんだけど、 その情熱の傾け方がパなくて気持ち的に敗北したカン…

先取り気分…ってカンジの逆

前にフランスに行ったときに買ってきたこのユニフォームですが。 Saint Etienne(サンテティエンヌ)ってことで、 Saint Etienne(セイントエティエンヌ)じゃんか! と思ってニチョ界隈でちょっとおもしろかったんだけども… 松井め!!!

ただいまかえりました、とふとおもった

出張だったり、朝から晩まで遊び歩いていたりで。 今日は久しぶりに明るいうちに帰ってきたので、 ぼーっとレコード聴いたり(届いたんで)、本を読んだりしてた。 ぼんやりと窓から外をみたんだけども、 やっぱりおうちはいいなー、と思いました。

ふくらんではれつして

セラニはなー、ホントぐっとくる人たちだったんだけど、 2年ばかりはやすぎた感が…もったいない。 冬眠宣言、ってことでいつか暖かくなったと思ったら復活して欲しい。 「行ってきます」って言いましたから… ってなんだっけ?

うっかりミスにもほどがある

昨日の夜は出張だったので、 髪の毛とかぼさなままで前髪が邪魔だった。 ので、 その辺においてあったピン(きらきらしたなにかがついているかわいいやつ)で、 前髪をこうななめにびしーっと留めてた。 宅急便が届いてそのまま出ちゃった。 キモいカンジだっ…

ダンスはすんだ

昨日は朝から踊りっぱなし飲みっぱなし笑いっぱなしで楽しすぎた! YOの人のBIRTHDAYってことで(いつも通りの)お祭り騒ぎでした。 ケーキがすごいことに! へー。こんなのあるんですね…また立派なー(あまり似てないんだけどw)。 ニチョはやっぱりいいところ…

早寝早起き元気な子

子、ってトシでもないですがの! 今日はもう寝ます。なんか疲れた… 明日は7時におきてまずはAMRAXへATTACH!。 11時ぐらいに二丁目に移動してARCHでUNION。 アングラも行けたら行きたいけど…体力的にどうだろう(笑)。 夜は来週の土曜日のパの顔合わせ飲み会へ…

女子の荷物は重いものよ

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2008/05/17メディア: コミック購入: 11人 クリック: 59回この商品を含むブログ (145件) を見るいつまでもかわいいものやらきれいなものにかこまれていきていたい …みた…