週末あそんだあそんだ

久しぶりの部活…ということなんだけども、
実は新潟に行って以来なので一週間休んだだけでしたね。
一週間行かなかっただけでこんなにダメになるとわー。
ってことで、毎月恒例のアフター、Attach!@arate-raxi→UNION@ARCHへ。
楽しすぎた。結構なガン踊りだったわー。
毎月このハシゴがあるから生きていけます。


ってことでなんとなく自分もがんばらないとなー、ってことでMIXを録った。
節操ない選曲(笑)。
http://www.mediafire.com/?5jna53eiz10


でね。
渋谷→新宿の移動の間に二郎を食べまして満腹になったんだけども、
二郎を食べた後には必ずアイスが食べたくなります。
しかもかき氷。しかもシャビィ
この季節、さすがにシャビィはないよなー、
と下北中のコンビニやらスーパーやらを探したんだけども…

シャビィはないけどサクレならあった!あるところにはあるんだな!
ってことでその辺に座って食べた。
道行く人が見るが気にしなーい。
「さむそー」って言ってきた人がいるがなんか頭のおかしい人なんだと思う。