もじゃもじゃワールドVer.2

ちょっと前の話になるんですけども、
テレビでやってたので見ました。はじめてみたよ。
で、チョイ役で三上市朗さん(ミカイチさん)が出ててうれしかった。
しかもカーク艦長じゃんか!(笑)
あと池田成志さんも出てましたよね。
他にも犯人役のみなさんがぐっときまくり。


しかしなー。
実はM.O.P.の公演をちゃんとみたことないんですよね。
艦長は羽曳野の伊藤とのぴーぼん対決ぐらいでしか。
ので、ちゃんと見てみたいと思います。機会があれば。
…と思ったら来月、公演あるのね。11月の頭…休みがないよ…


ついでにテレビドラマの話なんだけども、
働きマン」がドラマ化ってことですが沢村一樹さんがセクスィー部長に見えちゃってもう