未来の国からこんにちは

ドラえもんがいます。
でも、ドラえもんがポケットをなくしてしまった場合、
のび太の人は一緒に暮らしたりするんだろうか。


という話になりまして(会話が幼稚な気がするけどまあ、ねぇ)、
そこから「男子はなんだかんだ言って身体が目的なのよ!」という結論に(そして大人発言)。
話が飛躍したけど、まあ話はこうです。


のび太の将来を変えるために(時航法違反)未来からやってきた猫型ロボット。
不思議な(たまに役に立たない)道具を使ってのび犬さんを助けていくわけ。
そうこうしているうちに愛情にも似た強い友情で結ばれる二人。
もう、お互いに彼なしではやっていけません。
しかし突然、四次元ポケットが使えなくなってしまいます。
もう道具を出せないネコロボさん。
「でもボクたちにはアツい友情が!」と強く思うのですが…


…さて。のびさんはこのままドラさんと仲良くやっていくでしょうか。
道具という快楽がなくなってしまった今、このフタリの関係は…?


で、話が飛躍して(というか説明が長くなるので端折ります)「男なんて!」という結論に。
嫌なことあったのかなぁ。うちの後輩ちゃん。