日記

ずんどこべろんちょ。
7時半ぐらいに起床。
遅刻気味におうちを出たのにもかかわらず、
遅延マジックで湘南新宿にさっくり乗れてちょうどいい時間についた。
不具合対応はいつもどおりの対処で復旧。
外に出ると始業式あけの小学生の群れ。
上りの東海道線はもう空いている時間。
東京駅で乗り換え。駅の本屋で立ち読みやらをして時間を調整。
1時半ぐらいに昼食。味噌豚丼+もりそば。
おなかいっぱいなのに物足りない。
コンビニでいちごオレと明太子おにぎり。冷静さを欠きチョイスに血迷った。
マシン前で適当に作業。梱包。
19時前に会社を出て、一旦帰宅。洗濯物をしまって再度出発。
陣太鼓で飲んだ。
帰り際に発泡酒的なものを買って飲んだが悪酔いした。困ったもんだ。
そしてバタンキュー。