日記

昨日と今日は一続き。
ちょっと早起き。
予定より10分ぐらい早く駅に着いたので松屋で朝ごはん。豚めし
バスで移動。
作業開始。空調が止まっていて暑い。
NTTの人のキャラが鬱陶しい。WANの概念がそれぞれずれていて会話がかみ合わず。
途中で気がついて修正。
営業、リーダともに欠席なので誰も取りまとめ役がおらず。
結局、自分で取りまとめるカンジに。得意じゃないのに…
午前中は時間通りな流れ。よきかな。
お昼はびっくりドンキーでチーズバーグディッシュ。好き。
午後から受信を開始するが、見立てより1時間半ほどオーバー。困った。
再起動後の適用が上手くいかず、難儀。
5時終了の予定が7時になりました。不覚。しかも完全に終わってないし…
お客さんがいい人でよかった。
車で来ていた後輩に要町まで送ってもらい、副都心線
車じゃなくて普通に電車で帰ったほうがよかった気がし始める。
まあ、人のご好意なので…(急ぎの日じゃなかったらよかったんだけどね)
副都心線車両故障でストップ。えー。急いでいるのに。
ちょうど止まった駅が乗り継ぎがよかったので別ルートで帰宅。
この時点で会場までの終バスに間に合わないことが確定。
大急ぎで着替え、レコード選び(新しいレコードが届いたので)やらの準備し出発。
が、今度は山手線が止まっていた…えー。急いでいるのに。
りんかい線→モノレールでなんとか到着。
駅からえらい歩いた…会場近くになると音が聞こえる!けっこうおおきくだしてる!
なんかうれしくなる。こういうの久しぶりだー。
ってことでメタボルフォーゼはえらい楽しかったです。わい。
で、かわゆす女史からアフターのお誘いがあったのでアフターへ。
もう眠いやら酔っているやらでふらふらのまま行った。
挨拶してちょっと寝てたや…
限界(ラバーズ)だったのですぐに失礼することに…
女史に先に帰る不義理をメールで伝えると、
「もっと一緒にいたかったのにー」と来る。
ほれてまうやろー(棒読み)。
8時ぐらいに帰宅。シャワーののち、ばったり眠。
12時半ぐらいに起床。
高尾山のビアマウントに行ってきた!いやっはー!

15時に高尾山口について、満席で整理番号をもらって、
着席できたのは16時半ぐらいでした。
それもお友達が先行して入山して整理券をもらっていたからー。
そうでなかったら18時ぐらいの案内になるところでした。
テリブルテリブル。
時間まではキャッチボールなどをして時間をつぶした。
ビアマウントはお酒もいろいろあったし、食べるものもいろいろあった。
ラーメンにはじまり、ラーメンに終わった。
そしてケバブ人がよかった。なんか愚痴りながら配膳してるの。
心の師匠含め、いつものメンツだったけど、
(心の師匠の彼が増えてからは)全員集合は初めてだったかも!うれしいなー。たのしいなー。
最後のほうでgtmtのグループが入店してきてテンションがだだ上がりだった。
日が暮れてからの下界の夜景はやっぱり綺麗でした。月もでてましたし。
ちょっと肌寒かったかなー。
高尾山はすごい久しぶりに行ったけど、
リフトやらケーブルカーやら乗れて面白かった。
また行きたい。
電車に乗って帰ってきた。おわり。


長い2日間だった…