お前もメタボルフォーゼにしてやろうかー

酒井姐さんやらお塩先生の影響で、なんともこの手のものに対する誤解が多々あって、
やりにくいなー。健康優良爺たちの老後の楽しみなのにな。
ってことで久しぶりの野外でのデージェーですのじゃ。

metabolphose09

9/5(sat)
18:00〜6:00
場所はメッセージにて最寄の出演者までお問い合わせください。
(といいつつ←のほうに書いてありますんでー)


酔った勢いでつい口にした絵空事が、ダメな大人たちによって現実のものに。
今勢いのあるDJと、踊りつかれた身体に染み込むカレー!
夏の間に酷使した身体と胃腸に追い討ちをかける!!


・DJ
tomo iwasaki(02/BEATNIK)
DJ ni-21(eclipse)
DJ yellow-t(eclipse)
DJ ○(maru)(eclipse)
DJ usa(eclipse)
DJ 204(eclipse)
MITSU(C.M.R./Hypnotyze)
Ark-spec(THINK=SYNC)
まこ兄(ヒカリトイ)
けんじ(ヒカリトイ)
Wataly(ヒカリトイ/CORE RHYTHM)


【注意事項】
・ドリンクの販売はありませんので、各自ご自由にお持ちください。
・立つ鳥後を濁さず!自分で出したゴミはお持ち帰りください。
・薬物をはじめ、法に触れる物の持ち込みは固くお断り致します。
・諸事情により、音の停止やイベントを中止せざるを得なくなる可能性があります。
ご了承ください。

お友達みんな、馬鹿ばっかりでよかった!おじさんはうれしいよ!
もうパーリー名の駄洒落から始まったこのパ。
「どうせならメタモ当日でいいんじゃね?」っていう無謀な発想。
大人たちの行動力を見てくれよ!
ということで、カレーパーティ併設(なんかあったときのための)でやりますん。
ずんどこしてテクノをかけまーす。