みっちゃんみちみち

今年最後のレコードが届いたので扉を開けたら雪が降っていた。
さわさわ音がしてた。
つもるかなぁ。つもるといいな。
でも早く夏になんないかな。

昨日はHORIZON@UNITでした。
うわーん。最高でした。
なんか踊りっぱなしだった気がする。
ゆきぽんに萌え萌えです(SPACE COWBOYずるい)。

俺、最初にスギウラムをみた時、「生理的に受け付けない」って言ってるんだけど、
http://www.disco.x0.com/archives/2004/08/post_178.html
最近ではもう大好きになってます(見た目含め)。
でもまあ、かける曲全部が派手でブレイクが長いから客が引くときはさーっと引くんだよね。まあ、それはそれ。
しかし自分の曲はずるい(笑)。
Kaleidoscopioがかかんなかったのは残念。
YODAさんも終始アゲっぱなしで、引き上げるタイミングが難しかった。
後ろ髪をひかれる思いで退出。
いい踊り納めでした。