あなたはいつでもキョロキョロ

昨日の夜、妙にお腹が痛いなーって思って個室でがんばった。
とりあえず治ったので安心してDVDを見てたんだけど、次の波が来た。
うーん。
拾い食いした覚えはないし、なんだろう?と。
まあ、余震も落ち着いたのでお風呂に入って風呂上がりに牛乳を飲もうとして、ふと気がついたことがあるんですけどー。
牛乳の賞味期限が12月20日ってなってるんですけどー。
外出から帰ってきてそれなりの量を飲んじゃったんですけどー。
「おや?この牛乳はなんかおいしいぞ?」と思った俺の味覚っていったい…

今朝は目が覚めたらなんともなかった。

今日はクリスマスイヴだし、昨日は休日で明日は土曜日だから有給を取ってしまえば4連休だ!やったね!明日はホームランだ!めでたいなー。鶏肉食べちゃうぞー。

って思う人がたくさんいるので今日の朝の通勤電車はすいてるかなー、って思ったんだけど、いつもぐらい混んでた。しかも埼京線は人身事故でおかしなことになってた。
なんだよ!みんな今日ぐらいはキリスト教徒になって家で2004本のろうそくでも吹き消していればいいのに!俺だって休みたかったさ!むきー!

そんなわけで今日もがんばっていきましょう、って話。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041224&a=20041224-00000000-spn-spo
なんか徐々に一場が嫌いになっていきます。

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20041224k0000m040101000c.html
タイプじゃない。