さいこうだった

さっき起きた。
帰りの電車に乗ったところまでは覚えてるんだけど、
次の記憶は部屋に着いたところ。
電車の椅子にうつぶせに寝てて「終点ですよー」って言われた記憶があるようなないような(往復したのかな?夢?)
文字通り、ばたんきゅーして目覚めたら夕方でした。
(追記:俺が部屋に着いたのは7時半だったそうです。吉祥寺から電車に乗ったら普通に行ったら30分強で部屋に到着するはず。やっぱり往復したのか…な?)

ってことで、昨日は吉祥寺のSPCで開催されたキッチン(http://mixi.jp/view_community.pl?id=50461)に遊びに行きましたー。
最高だった!
あー。楽しかった。
誰が一番よかったか…ってのは言えないけど、
全部よかった。
キッチンがよかった。
久しぶりにお友達にたくさんあえたし(みんなありがとー。やっぱり会えるとうれしい)お酒もたくさん飲んだし、好きな曲で好きなだけ踊った。
がんばって行ってよかったなぁ。

明日からまた仕事です。がんばります。
あと明日のUNITも楽しみなのだ!いぇい!