今日は休出

オ・ワ・ラ・ナ・イ仕事があったので今日は会社。
「お、めずらしい!」と言われた。
そうか。
めずらしいものが見られてよかったな!
ヘッドフォンでCDを聞きながら作業ができるのではかどります。
当社比3割増ぐらい(0×1.3=0)。
とりあえず1枚目のCD(OUR HOUSEのCD)が終わったのでひと息。
だいたいCD1枚で1時間強なのでちょうどいいサイクル。
次はTONKAの「PEAKTIME」にする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041226-00000402-yom-soci
ドンキの火事のニュースを見ると「サーの一族」を思い出します。
きっとやつらの仕業だ。

参考:「サーの一族」
http://magma.s40.xrea.com/index.php?%A5%B5%A1%BC%A4%CE%B0%EC%C2%B2%A1%A6%C4%B9%BD%A3%CA%D4
http://magma.s40.xrea.com/index.php?%A5%B5%A1%BC%A4%CE%B0%EC%C2%B2%A1%A6%C4%B9%BD%A3%CA%D4%A1%C1%CC%EE%CB%BE
このサイトにはなんの説明もなく掲載されていますが、後藤ひろひとが吉本の若手のために書いた脚本。

「ドライバーもってる?」
「ねじまわしのことですよね?」
って会話は職業病のせい。

3枚目のCDはBAD BOY BILLです。
昼ごはんでも食べてこようかな…(13:26)

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20041226spn00m200002000c.html
うちの妹と同姓同名なのでなんか読んでておかしい。
ちなみにうちの妹は泳げません。

もうかえるー。かえるー。(19:47)