SPOOKY HOUSE

「スプーキーハウス」をみてきました。
Piperの第5回本公演。
http://www.tbs.co.jp/radio/event/play/P10101/P10101.html
いやー。おもしろかった。
詳しい感想はBLOGの方に書くけども、篠原ともえ篠原ともえだった。
(感想書いた:http://www.disco.x0.com/)
あと石野卓球氏から花が届いてましたよ。篠原さん。
今までのPiperの話のなかからコネタが詰まっていたんだけども、第2回公演(「ニコラスマクファーソン」ね)しか見られてない俺はちょっとがっくり。
そういえば後藤+楠見夫婦の共演を久しぶりに見た気がする。

シアターテレビでPieprの特集をするらしいんだけど、シアテレの契約している人いません?録画して…ほ、し、い。
http://www.piper-z.com/future/index.htm#tv

そして今は電気のライブDVDを見てちょっと感動中ですのよ。