大晦日だというのに

すーん、が来た。
ヤバい。

今年の楽しかったパーリー
HARDFLOOR LIVE@DISCO TWINS
・WIRE04
・house of liquid presents ONCE UPON A TIME -disco era-

・なんにも考えずに音の洪水の中で踊った。
・初めてのWIRE。今年一番楽しかった二日間。
・ディスコ最高!ディスコ最高!

ABCDisco☆は最高だったのでまたやる。必ずやる。
来年はDJをがんばります。がんばる。

今年のベストディスクみたいなもん
・Blue Water/Black Rock
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/house/detail_117585.php
・meu sonho(Star Guiter rmx)/KALEIDOSCOPIO
http://www.kaleidoscopio.org/
・Pass The Fury/Laidback Luke
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_122429.php

・キラキラシンセ+澄んだ歌声=好き。
・エロい曲。SUGIURUMNが有名にした。
・跳ねてるけど泣きの曲。

最近なんか理屈っぽくなってる気がするけど、
俺は楽しければいいじゃない、というスタンスで。
ディスコ方面は結構リリース量があったけど、どれも似通っててお腹いっぱいなカンジです。

今年は身内が他界いたしましたので喪中であります。
なにとぞなにとぞ。

宝くじはモトはとりました。