武道館に下見気分で

お友だちに誘われて総勢5名で筋肉少女帯のライブに行ってきた。
楽しかった…
大学の卒業式以来の武道館でしたが、ライブとかははじめて。
2階席だけど全然よく見える!これは期待できる…!(パちゃんのライブが)


で、筋少は中学生の頃に聞いてたなー。と
(同じクラスの残念な子が筋少が好きで
「そんなに好きなんだー」って思って聞いてみたのがきっかけ)。
パノラマ島あたり。一番流行っていた頃かしらね。
いやー。すごいよかった。みのすけさんが見れたのがよかったです。


オレンジ色の某所で拾ってきたリスト。

1.サンフランシスコ
2.君よ!俺で変われ!
3.日本印度化計画
4.暴いておやりよドルバッキー
5.労働者M
6.仲直りのテーマ
7.僕の宗教へようこそ〜Welcome To My Religion〜
8.キノコパワー
9.元祖 高木ブー伝説
10.福耳の子供
11.香菜、頭をよくしてあげよう
12.バトル野郎〜百万人の兄貴〜
13.イワンの馬鹿
14.これでいいのだ
15.踊るダメ人間
16.トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く
アンコール
17.俺の罪
18.僕の歌を総て君にやる
19.Guru 最終形
20.大釈迦
21.ツアーファイナル

まわりは(元ナゴムギャル!な)おばさまやらもたくさんだったり、
中学生ぐらいの子(母親同伴。母親は途中でグロッキー)もいたり。
20年ってすごいなー。としみじみ。
やー。ライブはいいなー。またなんかいこう。