In troubleはトラブル続き

そんなこんなで昨日は渋谷でDJしてきましたが、たのしかった。


イベントのオープンは16時ということでその30分前の15時半に箱に集合。
で、ついたら入り口のところに皆様待機。
おやおや、どうしましたか?と話を聞くになんでも、
鍵を持っている箱の店員さんがやってこない…とのこと。
わー。そんなことってあるんだ?
もうひとりの店員さんが店長さんに連絡を取り、急いで駆けつけるそう。
みんなだんだんどうでもよくなってきてビールを買い込み飲む始末。
やー。こうして冷静に渋谷の街を観察するのもいいもんだなー、と思っていたら、
来ました。店長さん。
なんでもその担当の店員さんとの連絡が全くつかない様子。
…死んでないよね?
結局、一時間押しの17時にオープンとなったのでした(後ろは延長なし)。
(つづく)