コクチ

BEATNIKはマジメに。
cloverはおもしろく。
ということでもうヒトツの自分オーガナイズのパでありますcloverが
明日開催でーす。下北沢でーす。
知る人ぞ知るねえさんが登場!ってのがタノシミ!

---- clover ----
2008/09/20(sat)
at:BAR LOUNGE altoto(Shimokitazawa)
http://homepage2.nifty.com/altoto/
open/start 22:00
Fee:2000yen/2d


Guest DJs:
Beppu (zero:one/雷鳴)
koume+Nao.
Noriyo
(A to Z)


opening DJ:
Kosaka (from TOYAMA)


clover DJs:
tomo iwasaki(02), oh-ga


"楽しく、皆が集える空間を!"をコンセプトに
楽しくオシャレでハッピーなイベントを作りたいという願いの下、
東京/下北沢のaltotoにて開催中の「clover」が
アッパーすぎた夏も終わり、そろそろ涼しくなった秋。
そんな夜遊びには一番いい季節な9月の20日に開催です。


古くは神奈川県厚木での[ZERO;ONE]、
そしてNEW PARTY[Distech]の開催を間近に控えたベテランDJ Beppu。
テクノ〜ハウスにとどまらずそのクロスオーバーな選曲は定評ありまくり、
Spiel!の復活も近いKoumeがそのパートナーでもあるNao.との夫婦DJ。
持ち時間でなにをするのか乞うご期待!
そして02@新宿otoやクイック@Archにも参加。
DJ戦士ディス子の世を忍ぶ仮の姿であるNoriyoが胎教DJ!
オープニングには富山からの刺客が。
X-tra KANAZAWA@GYMやSmile@ManiacLoveに出演経験のある
知る人ぞ知るDJ Kosaka(ねえさん)が急遽参戦決定です!


テクノ〜ハウス〜トランスなどいわゆるヨツウチサウンドでみんなが笑顔になれる。
そして気持ちのいい空間を生み出すPARTY。
それが「clover」です!

あそびにきてね。やくそくだよ?
自分の出番は23時からです。早い時間。