ダメな人あつまれ

童話物語も暗いところで待ち合わせもどっちも主人公がいじめられていて、
世の中には陰湿なことがあふれかえっているんだなー、と思ったり思わなかったり。
最近のテレビドラマをみても(みないけど)ヤンキー賛歌、チンピラ賛歌みたいなのでうんざり。
ニュースをみていても性悪な人がいっぱいだし、世の中歪んでるよな!と大きく出てみたり。
自分もさー、いろいろとさー、他人に対して壁を作ったり、
都合のいいように(キャラ的な)誘導をしたりしているわけでさー、
なかなか気が抜けない日々だな、と思ったりします。
というか約束のある日に限って仕事がハマる。
なんでトラブル発生が今日この日なのか!むきー!
お誘いを受けた何ヶ月も前からタノシミにしていたのに!ふん!
ってことで明日、休んじゃおうかしらー。へへーん。
図書館いって本を返してまた借りて、
本屋さんで本を買って、
免許を取りにいったりCDを買ったりラジバンダリ。


という愚痴日記。