ブラウザバックに負けないぞ

いろいろ本を読んだ。
たいした本じゃないけど…
となりの801ちゃん (Next comics)となりの801ちゃん 2 (Next comics)となりの801ちゃん 3 (Next comics) (Next comics)
「消失」もありました801ちゃん。本のほうははじめて読んだー。
注釈がいろいろおもしろかったです。
印象としてはごく普通のカップルよねー、って思ったりしましたが、
こういう同じ趣味を持って一緒にいるってのはうらやましいカギリです。
結婚したんですね。めでたすー。


ツレがうつになりまして。その後のツレがうつになりまして。
いろいろ誤解やら知識不足に陥りガチの病気(?)ではありますが、なんとも興味深かったです。
誰でも可能性ってもんは持っているわけですし、
そのケアとかはまわりの理解がないとできないもんなー、とかなんとか。
ただいろんな甘えも含まれちゃってる人もいるわけだから
(この本の話じゃなくてそっち方面の病(と思っている)の人たちに対しての話)、
単純な言い訳や名前をつけてやる!な感覚に陥っちゃうのも怖い。
免罪符じゃないんだよなー、とかなんとか。よくわかんないですね、むー。