買い物と日本選手権

名古屋ね。
ちょっと前の週がえらいツボってたんだけど、
「次の週とまとめて買おうかな…」と保留にしていたら、
全部売り切れて再入荷がなかったよ。
欲しいときに欲しいものを手に入れなければ!
お前が欲しい!
---
everybody talks about/MASTERS OF CRIME
Filterheadzっぽいズンドコ音にPOP MUSICサンプル。

i need music/DAVIDSON OSPINA FT. ANDRICKA HALL
ベタなVo.HOUSEだけど、DUB MIXがFUNKYですばらかしいです。

the world is mine/DAVID GUETTA
天邪鬼な僕は人気者のDAVIDさんは敬遠気味だったんだけど、たまにはいいかな、と。エンディングあたりに。

tatiana part1/RUTCHOV & VLAD
GET FUNKYネタは必ず買います。あのエロジャケも税関を突破した模様。

save the music/RIQUEZZA
サーカスみたいな派手なディスコ。Double SのREMIXはゴージャスなディスコ。

3dom/BRUCHHEIMER & LA FUNK
ベースとラッパがファンキーであります!
---
今日はテレビでラグビー日本選手権
早稲田惜しかったなー。
でもノートライってのが社会人との力の差なんだろうな、
と適当に言ってみる。
---
今日の夜はageHaの予定。
maniacのMISJAHも気になるけどこっちが空いてる予感がするので。
---
そしてどこにも行ってない!
わーたーしーは行ってないー。
気分的には猛烈に底辺です。
もうしないなんていわないよぜったい!
そんなこんなで痛飲したいときに部屋に酒はなし。
この前、料理に使ったときにあまった気の抜けたワインを飲んだ。
足りねぇYO!