イケメンセレブと「デート」があたる!

今なら要潤君!
http://vidal.jp/index2.html

今なら、ってなんだよ。
ヴィダルサスーンのこの女子がなんか好きになれないのよね…
(あとアジエンス"http://www.kao.co.jp/asience/flash/tvcm/"のCMもダメかも)

昔、うちの妹(恭子)が「ヴィダルサスーンのアイスが好き!」っていうから「へー、そんなアイスあるんだー」って思ってたらハーゲンダッツの間違いだった。
---
今日は一旦会社に来て、すぐに外出する予定です。
明日はまた出張だー。寒いところは嫌だー。
---
人間、歳を取ると新陳代謝が鈍くなり、筋肉痛も遅れてやってくるわけですが、日曜日のプールの筋肉痛がまだ継続中。
胸の筋肉が痛いです。
はっきり言うと乳首のあたりが痛いです。
おいおれの!
---
カボたん
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050208k0000m040122000c.html
---
ZONE解散
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20050207_10.htm
で、なにげなしに公式サイトをのぞいてみた。
そこのBBSにあった以下の発言。

隼隼 (三重)
ボクは中2です。まえからすっごく大好きでした。やめないでください。とてもざんねんです。これからも体にきをつけがんばってください。できればまた再結成してください

中2の語学力ってこんなんだっけ!?