愛してるって叫んでのどから血がでた

木曜日
わりと近所のありいくんと飲み。
引っ越してきてからずーっと飲もうと思ってたんだけど、
タイミングがうまく合わなかったりすっかり忘れてたりで(笑)、やっと実現。
会うのは超久しぶりだなぁ(レコ屋でちらりと会ったことはあった)。
いろいろ話して楽しかった。
頻度を増やしていきたい所存。しんちゃんとかにも会いたいな。
あともっと近所に友達がいたら楽しいのに、って思った。

金曜日
某市での仕事をぺろっとやっつけて帰宅。
思い出したようにフットサルにいって来た。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=15536
今回はキョウオカさんもやってきて楽しすぎた。
点が取れなかったのが悔しい。
ためしにドリブルしてみたら3歩でボールを取られました。
そしてまたギネス祭り。
次回も行きたい!みんなもくればいいのに。
自転車で往復したよ。疲れた。

土曜日→日曜日
ひとり新宿から踊り子に乗り込み、伊豆へ。
両親+妹+ばあちゃんの5人。
ばあちゃんと旅行するのは初めてな気がします。
なんかえらいすごい旅館だった。
http://www.nanraku.com/
風呂とか大量にあるし。ご飯も部屋に囲炉裏があってそこで食べたし。
寿司食ったり、桜を見にいったり、いろいろしたりして帰ってきた。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_173332.html
http://www.kawazuzakura.net/
http://www.town.higashiizu.shizuoka.jp/event/hina/hina.html
うちは家族が仲がいいほうなので、こういう旅行は好きです。
また行きたい。
(画像は温泉の湧く壷に入る俺)

帰宅後、某氏のおかげでYO*C@X-traの音源を聞きながらふるふると震えつつ泣きそうになった。