青春時代が夢ならば

がんがん書かんか!がんがん書かんか!(景気づけ)

会社のPCにiTunesを突っ込んではいたんだけど、いろんなところからDLしたMIXだけしか入ってなかった。ここ最近は耳がテクノ/ハウス以外のモノを求めているので、家にあるCDを会社に持ってきてはインポートかけてます。
で、ただいまインポートされているモノ。
PLUS-TECH SQUEEZE BOX
Ymck
・Sonic Coaster Pop
・EeL
・Automatics
…偏りすぎだなぁ。その中でもAutomaticsが最高すぎます。
PLUS-TECH SQUEEZE BOXをPSBって省略しているところがあるけど、PSBって聞いたらペロリとPET SHOP BOYSだと思ってしまう俺は!俺は!
capsuleの新譜も買わないとだー。
3月はDVDラッシュなので(sakusakuSWING GIRLS、ユキビデオ)ちょっとお金の分配を考えねば…クラブ活動はOUR HOUSE、HORIZONぐらいしか今のところ予定はないとです。
---
昨日の続きで見たい映画をメモっとくぞシリーズ
未来世紀ブラジル
#なんかしらないけど、この映画が好きなのよねぇ。デ・ニーロ様が!たとえば、ちょっと前の映画で描かれている"未来"って今は軽く追い越している気がするし、深刻に描かれていた未来の状況は今よりもそんな深刻じゃない気がしなくもない。最高のファンタジー映画のような気がしてる、この映画。ラストシーン最高。
---
昨日も書いたけども、
木村カエラの公開録画ライブ観覧者募集
http://www.cme.jp/ease/cgi-bin/ease/enquete/enquete.cgi?id=kaela0304
うー。こういう公開録画みたいなの行ったことないから行ってみたい気もする。ステージとすげー近そうだし。ってことで応募しちゃった。キャッ。
当たりますように…あとモテますように…(ナームー)
---
あ、ナームーで思い出したけど、
うちに仏壇があって(誰のヤツだったのかはよくわかんない)、それにお供えをするときに、親に「ノンノンしなさい」って言われてた。あのー、手を合わせて拝むことを"ノンノン"って言っていたっぽいんだけど、どういう意味だったんだろうか。ノンノン…ちなみにウンチョスをしてお尻を拭いてもらうときは「モーモーしてー」って言われて、四つんばいに両手をついて両足をピーン!って伸ばして「モーモー!」ってでっかい声で叫びながらお尻を拭かれてました。もちろん、最近の話ではない。小さい頃のお話。
---
ライブドアとフジテレビの話。難しい株の話はわかんないけど(いや、わかるけど)、とりあえず疑問なのは、なんでサンケイ側はライブドアの話を聞こうともしないのか…ってこと。単純にそこが気になってなんかあの会長がむかつきます。
---
だー!やばい!
あの波が来た!
---
禁欲のゴジラ
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050224&a=20050224-00000003-sks-spo
不覚にも笑ってしまったよ。

もうひとつ野球ネタ
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050224&a=20050224-00000024-dal-spo
こういう酒飲みにわたしはなりたい(なっちゃダメ)。
つーか、カープにはこういうお茶目なイメージがなかったのでそういう意味でちょっとびっくらこいた。
---
とりあえず心配すぎて落ち着かない。
でもなんもできないので、とりあえず念。
がんばれーがんばれーがんばれー。