教えてえらい人

ピースバードオールスターズの「正義の味方」って曲を探してます。
1987〓90年あたりに広島で開催されていたイベント(タイトルとか失念。平和がどうのこうのってイベントだったと思う)のテーマ曲みたいなやつ。
作詞は辻仁成だったような…
それについてふれているサイトもなんとなくはみつかったんだけど
(「君を守りたい」の歌詞は見つけた)、
もう一度聞いてみたいなぁ、と。

♪正義の味方に気をつけろー

ってな歌詞だったハズ。
この曲、覚えている人います?
---
いや、ホントに正義の味方には気をつけないとって思う今日この頃。
---
うちの妹が結婚するそうだ。
なるほど。流行ってるなぁ。
まあ、妹の選んだ相手なので特に文句はないが、
人参を食べられないのは許せない!
---
Automatics最高!
---
会社の女子がお菓子をくれた(まあ「飴をください」と言ったわけだが)。
女子「はい、これ。"デブとクッキー&クリームのショコラ"だよ」
…いつから"苺"を"デブ"と読むことになったのですか…
---
最近やっているのはドラクエ7
本気でおうちに帰りたい。
あと魚肉ソーセージを要求いたします!ダンコたる!
---
さーけーがーのーみーたーいー。
焼き鳥食べたい。
---
そういえば、昨日、爆笑問題の番組に原田宗典氏が出てて、
「うつむいていると、鬱に向く」って言ってて、ほわーって思った。
退化のススメ。
あー、それって俺が大学のときからずーっと考えていたことだわ!って思ってすげー納得した。
がんばってしゃべってたなぁ。
久しぶりに原田宗典を読もうっと。
---
次は8から。
---
テクニークのサイトからコピペ
「出ました!話題のトラック!超大ネタ・カバーのバンギン・アッパー・ディスコ・ファンキー・ハスウ!!」
ハスウ…orz